……………………………………………………………………………………
残暑身に染み度が100%ですι(´Д`υ)

横浜市青葉区(私の住まい地区)は

アマテラス元気いっぱいです☀アツイアツイ文句ばっか言ってないでありがたや。洗濯物も乾きますし湿気トバしてくれますし暑さで小売業さんは売上上がりますしありがたや

今回はレイキに限らず

エネルギーワークそのものを

初体験された方が多かったので、

よろしければですが、

当方の過去一斉無料遠隔レイキの所感なども

参考として読んでみてください。




えー、さっそく所感①になります。

先の獅子座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング

ご参加の皆様ありがとうございました。

お疲れ様でございました。

この記事を読むことで

(この記事を開くことでも)

さらに浄化が促進するように

設定しております。



一度お読みになって、

暫く時間を置いてから

読み返したりしてみてくださいませ。

ブログに限らず、

あらゆる書籍などもそうですが。

初見では読み飛ばしていた

文章やフレーズ・単語などから、

新たな気づきを得たりもします。

また一斉遠隔の全体としての所感ですと、

これは自分にはあまり関係がないかな…と

思いがちですが、ずいぶん後々になって

合点がゆくことも往々にしてあります。

実際、私も後々になってから

読み返したりして理解が深まった

事がたくさんありますし。

書籍、テキスト、

緒先生方が伝えて下さる個人所感など…

何度も繰り返し拝読させていただき、

その時は頭では理解できたとしても、

後々に

「ああ…そういうことだったのね」と

しっかり腑に落ちる…というよりも

気づきが次々と実際起こってきますので。
 
 オルターはご参加くださいました皆さま全員の

共有意識が作らせています。

私伊藤は単なる作業員、依代です。

身体に共有意識を入れて手を動かす人。

だからオルターを造るときは、

割りとボンヤリしながら手を動かしてます。

顕在意識半分あとは変性意識半分って具合に。

半トランス状態かね。

ふと気づくと出来上がっているって

感じでしょうか。

これを見て感じた第一印象が

今のあなたの自分自身への無意識の

「印象」あるいは「決めつけ」で

あったりもします。

無意識に自分をどう思っているか、等。

難しく考えずに、ただ漠然と感じたこと。

なんかヤだな…。あら可愛いな。

ピュア過ぎじゃない?…とか。

あるいはオルターを見て、

浮かんできた「単語」がご自身の大切な

キーワードになったりなどです。

また、ご参加者さま以外でこのブログを

読んでくださっている方も

多数いらっしゃるようですが、

このオルターを一瞥して

オルターとかって…馬鹿臭いくない?とか

ウソ臭くない?どうでもいいわ~

っていう思いが込み上げあげてきたり、

チラッと思ったのならばそれは

無意識に自分で自分を

そう蔑んでいる可能性もあります。

なにかのご参考になれば幸いです。


まずはオルターからです。






ろうそくは全部白。

ろうそくの数が多かったです。計21個かな。

同じろうそく、同じ器を使ったとしても

同じ光加減にならないです。

ご参加者さまがたや人数が毎月違いますから、

当たり前っちゃ当たり前ですが。

※個人有料遠隔でもそうだよ。同じクライアント様でも毎回違います。


今回ね。エネルギーそのものが柔らかく温かく

イメージとしては粒子が細かくて

深部まで染み込みやすいエネルギーでした。

過去に何度もお伝えしているように、

エネルギーとは気がつかぬほどに柔らかく

細かく穏やかであればあるほど

その作用は強くとても深いです。

化粧水に例えてみるとわかりやすいかな。

ほら、コラーゲンって粒子が大きいから

肌につけても真皮にまで

浸透しないっていうじゃない?

エネルギーも波動が高く細かいと

体感はしにくい(気がつきにくい)ですけど

浸透率はパないです。

自分をディスる声(粒子が荒い感情)は

自分の耳によく入ってきやすいけど

気がつきやすいけど、

自分を誉めてくれる声(粒子が細かい感情)は

自分の耳にあまり届かない

気がつきにくいのと同じだね(笑)


つまり今回ね、強く深かったです。

それはなぜかって告知記事にも書きましたけども。

今回ねなんというか、

けっこう生々しくも痛々しい

(悪い意味じゃないよ)、

あまり普段公言出来ないようなモノの浄化が

メインでした。

つまり性的なもの。広義での性的なトラウマ。

両親など、かつて子どもだった時に

自分の周りにいた大人たちへの憤り。

それと私伊藤がヒーラーとしてはですが、

あまり(言葉として)使用したくないワード、

インナーチャイルドちゃんね。

※なぜあまり言葉として使用したくないのかというと「インナーチャイルド依存性」の人もいるからです。
過去記事でも言及し書いてありますがね。

(広い範囲での個人差大なり小なりあれど)

性的なトラウマが絡まった

インナーチャイルドちゃん……

※「広義での性的なトラウマって何よ?」には
後程メンタル面の所感でお伝えします。

…岩戸の岩でもあるし、

ガチガチになって開かない戸・扉、

扉の前に役に立たないくせに

当たり前のように存在している

大きな、超古の、壊れて、役に立たない、

埃をかぶった、不必要な、家具。

考えただけでも手強いわ(^^;(笑)


こんなに大きな家具なのに

それがあるのが当たり前になりすぎてて

存在じたいが目に入ってこない、

顕在意識が弾いてしまっている…だけども

意識の最深部には頑として横たわっている…

というね。





それも踏まえ今回のオルターのろうそくの炎が

いつもとは違いました。

ムービー見れない方がいたらゴメン🙏💦

↓施術開始前のオルター


↓施術開始後のオルター


↑施術が終わる頃にはこんなだもの。

※エアコンや扇風機は回していません


施術中ずっと右列上から2番目だけが

勢い良く燃えていました。

終了後はあわや火事になりそうな勢いでした(^^;



今回、ご参加者さま共通の心身の状態として

「炎症」がありました。


次の記事は肉体面の所感に続きます。


どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.