……………………………………………………………………………………
所感レポート続きです。

肉体面から繋がるようにして

精神面についてになります。

頭部全体的に濃い青い細い針のようなものが

いくつも刺さっているビジョンですが。

(所感①参照)

実際に脳ミソを酷使し過ぎていることの

象徴的ビジョンであると同時に

誰かからの「想い」も混ざっていたようですし、

また自分から刺してしまっている「想い」の

象徴的なビジョンだと思われます。

誰かからの想いとは決して悪い(とジャッジ自己判断している)ものばかりではないです。

例えば家族肉親からの“心配”

例→どうしているかなちゃんとやっているのだろうか。

例→自分の言う通りにしてくれない。
自分の言う通りにしていれば
要らん苦労をせずにすむのに

例→自分の思うように動いてくれない。こうしてくれると助かるのに、安心できるのに(私が)
(これは明らかな不満ですね)

……などの「悪気の無い想い(思念)」です。

或いは上記のような想いは

実は自分が安心したいがために放っている

相手への想い(思念)が行き場を失い

自分に戻ってきて自分に刺さっているだけだったり…したようです。

そして自分以外の誰か、相手からの

そういった想い(思念)も刺さっていたようです。

頭部に細い針が刺さっているビジョンというのが、

考えてもどうしようもないことを考えていて

疲労しているってことを

解りやすく象徴していますね(^^;



後程ご参加者さまのご感想をUPしますが、

ご感想に

○頭痛が治まった

○脳ミソを誰かに優しく揉みほぐされたみたいだった。

○脳ミソを掌で包まれているみたいだった。

○脳ミソをスポッと取り出して
水洗いされたみたいだった。

…等のご感想が多かったのはこの為だと思われます。

実際ビジョンでこのような↓

大きな掌がずっと現れては消えて現れてを

繰り返していました。

この掌の主ですが、皆さま各自のご縁のある

常駐守護さんの掌であろうと思われます。

一斉にしろ個人にしろ施術の際は

(当たり前ですが)必ずヒーリーさんの

守護さんも見護っていますし、

エネルギー体として参加してくれますから。

この掌のビジョンが現れるたびに

青い細い針が抜けてゆくのではなく、

溶けてゆきました。

降ってきたボイスとしては

考えてもどうしようもないことを考え、

考えなくてはならぬことを考えず。

というボイスが降ってきました。

上記したように自分以外の人のことを

アレコレ考えてもどうしようもありませんよね。実際。

例え相手が未成年でも動物でも。

最終的に決断を下すのは相手(の命)なので

あって自分じゃないのですから。

「あなたのためを想って」という言葉は実は

「自分が安心したいから」という想いの

隠れ蓑です。

血も涙もない実も蓋もない発言で恐縮ですが、

相手を自分の思い通りにしたい

という潜在意識下の想いと、

どうやったら相手を自分の思い通りに

させれるかアレコレ考えて疲れきっている

脳ミソの疲弊を浄化したみたいでした。

今回は。

人が人をよかれと思おうが悪意があろうが、

どうにかしたいと想っていると、

無意識下では凄まじいストレスになります。

本当に本当の本性では

そんなことしたくないからです。人間は。

本当に本当の本性では相手を信頼したい、

相手の力(生命力)を信頼したいという想いが

眠っています。

そして実際、心配するよりも信頼したほうが

お互いの心身の健康のためにもなります。

だからスッキリした方々が

多かったんじゃないかな?

考えてもどうしようもないことを考え、

考えなくてはならぬことを考えず。

考えなくてはならぬことを考えず…とは

自分や人を信頼信用することを

失念しているよ~考えていないよ~

人のせいにしないで自分はどうしたいのか、

どうありたいのか、

「あなたのためを想って」じゃなくて

「わたしはこう想う」って考えなさいよ~

………的な解釈なのかな。

あくまでも施術者伊藤の解釈なので、

ご自分のインスピレーションも大切に(^.^)

はい。そして浄化がここまでで、

後半15分からは

ハートチャクラに

相手や自分を信用・信頼することが

できるようになるように

獅子座新月のエネルギーの助けもあり

レイキを充填したみたいでした。

ハートチャクラが歪んだり凹んだり

閉じっぱなし開きっぱなし

回転率がへんちくりんになっている方も

お見受けしましたし。

だから後半エネルギー体感がスゴかったよね(笑)

包まれている感じや体感があったのは、

このためだと思われます。

普段、体感を感じられないという方も

今回は手足がビリビリしたと

ご報告くださった方もおられましたし。

※体感を得るのがヒーリングなどのエネルギーワークの目的ではありません。
心身物質ともにより良くなるのが目的です。


取り急ぎ所感レポート②でした。

また追記するかもです。

後程ご参加者さまのご感想を

別記事に上げますので、

参考になさってくださいませ。





ご参加者さまの守護たちに感謝

ご参加者さまに感謝

レイキに感謝

どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.