……………………………………………………………………………………

こんばんは!伊藤です。

昼夜の寒暖差が激しいですね。

ご自愛くださいませ。



射手座満月からこっち、

ハートチャクラとサードアイが

活性化されている方々多いです。

実際、それらの活性化を促しているエネルギーが降りてきていますし。

サードアイは脳内に物理的ある

「松果体」に密接に関係していますので、

頭痛がしたりするかもです。

簡単ではありますが、ご留意くださいませ。





サブブログの記事を貼付+補足しました。

今日(6/16)のメッセージより


おおやまつみのかみ

理論武装しなくてもいい。
だが、知識と教養は身につけろ。
理論武装のためにではなく豊かになるために。

…とのボイスがおおやまつみのかみから

降りてきました。

よくヒーリング理論や科学的側面からの根拠や

知識をクライアントから奪うように巧妙に

狡猾に誘導する

「そんなの必要ないよ私の言うことだけ聞いていればOK だって私は巫女だから☆
私だけがオリジナル☆」

とか暗に遠回しに言ってる

カマトトオバチャン

(自分だけ女神教祖になりたいの系)

ヒーラーがいますけど、

できるだけ自分でも多方面から知識や経験は

吸収した方が良いと思うのよね。

それはなにもスピリチュアル系の本を

読み漁ることだけではないです。

自分の生活とはあまり関係ないと思っている

人々の手記だとかを読んでみたり。

(てか地球上にいる限り全部繋がってるから
無関係ではないですけどね。
バタフライエフェクトだね。)

見識を拡げるってことも含まれます。

私だったらスピリチュアル系ブログなんかは

もうほとんど読んでませんけど、

その代わりに酪農家さんや

カニエウェストのSNSとか(笑)

漁業関係系者さんなどのブログなどを

読んでます。

※エネルギーワークの更なる勉強はお金を出して
講座を受けに行きますしねー。

一件無関係に思えるようなものからでも

自分に必要な知識と知識が点と線のように

繋がっている場合が往々にしてあるからです。



日がな一日、PCの前にいてスピリチュアル系

サイトを見て回っているくらいなら、

近所にバイトに出るとかね。

心療内科通いで疲れてて人前に出たくないし、

人と関わりたくないっていうのなら、

ポスティングとかあるでしょ?

やりたまえ。キリッ


理論武装をして誰かを論破するためではなく、

自分を守り、豊かになるためにね。





◎神々、女神、スピリットをたたえる。


神々や女神やスピリットには
「垣根・イデオロギー」はごさいません(笑)

一つ前の記事の補足的な感じで読んでくだされば幸いです。


見えない存在がいると思ってはいなくても、

そういう存在(エネルギー体)たちに

導かれていて決して一人ぼっちではない。

こうゆう存在たちを認めれば認めるほどより

完全に導かれる。

ふとした出来事から好転しはじめたりします。

そういう存在たちは私たちが欲しいと考えるものを与えてくれる手助けだけでなく、

それぞれの人生のバランスと成長に必要な経験をも与えてくれます。

周囲に何かがいると感じたり、

ゾワッとしたり、武者震いみたいになったり、

温かさを感じたり、チリチリビリビリなどの

感覚がしたら、ただ「ありがとう」と口に

出すなり心の中で呟くなりしてみてください。

こうゆう存在たちは決して命令はしません。

やんわり「こうしたらどう?」と

提案してくれるだけで、

私たちの自由意思を尊重してくれます。

そして色々多種多様なそういう存在たち

(エネルギー体たち)と慣れ親しむと

ひとつの宗教やひとつの団体・

ひとつのグループリーダーが提唱す

る定義や考え方だけが正解なのではなく、

多種多様な考え方があるのだと

発想が自由になります。

ひとつのことに凝り固まった考え方を

しないようにもなります。

発想が自由になるとは、

誰かに刷り込まれた考え方や、

偏見の色眼鏡越しに物事を見るのではなく、

ただありのままを個人的に好き嫌いはあれど

フラットにgood・badとジャッジすることなく

見れるようになるってことです。

実際にね、目には見えない多種多様な

エネルギー体たちとフレンドリーに

触れ合うと物理的な人間関係でも

「この人苦手…」とか感じる事が

少なくなりますよ。


うん。今日のカードは素敵だ(個人的には)。
私はこのカード(個人的には)好き。
土星をフィーチャーしてくれてるし。

では皆様良い週末を✨

どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.