……………………………………………………………………………………

「願い」にほんの少しでも
ネガな要素や恐れからであると
(嘘の要素があると)
たちまち叶わなくなるか、
ダメになる。

これは同時に6月21日の夏至からの

全体的な流れになります。

…厳しいですね。




そして二点目なんですが、

結論から言うと

お金が欲しい理由。

みんなお金が欲しいワケですが、

その欲しい理由が潜在意識内へと

叩き込まれた「恐れ」であるということ。

色々怖いことだらけだから、お金が欲しい。

それは親などから叩き込まれた恐れと、

物理的な肉体的にある御先祖さまたちが

経験してしまった体験など。

(肉体DNA内に情報としてあるしライトボディ内にもある)

純粋に単純に小さな子供レベルいや、猫レベルで

「あれが欲しい」「あそこに行きたい」

「プレゼントしたい(与えたい)」

「食べてみたい」「見てみたい」

「あの人に会ってみたい」「学びたい」

それらを体感してみたい。

それらを得た時の感情を味わってみたい。

という理由じゃないと中々、

お金が欲しいって願いに限らず叶いません。


お金が欲しい理由が

貧しさを経験したくない。

貧しさゆえに味わうであろう屈辱的な感情を

味わいたくない。

それらを体感したくない。

それらを得た時の感情を味わいたくない。

上記の体感したい!味わいたい!ではなく、

体感したくない…味わいたくない…

つまり恐れからくる願いになっちゃってる人が

多かったです。

恐怖心からお金が(お金に限らず名誉欲なども)

欲しい欲しいって思いを浄化したのかな。

もちろんコレ一回では全部の恐怖心からの

嘘の要素は除けませんが。

私たち人間とは人間人生を体験し、経験し

その際に味わった感情を観察しているんですね。

私たちはお金そのものが(のみならず全て)

欲しいのではなく、

それを得た時の感情を
味わいたいだけなんです。


簡単に云うと

私達人間とは、自分の人生を観察する

観察意識エネルギー体です。



ではなぜ、冒頭でお伝えした

「「願い」にほんの少しでもネガな要素や

恐れからであると(嘘の要素があると)

たちまち叶わなくなるかダメになる」のか。

「恐れ」は人間いや、全宇宙・森羅万象の

本質(本願)ではないからです。

2016年の夏至にエネルギーがガラリと変わりました。

去年にエネルギーワーカー達が(私も(笑))

大騒ぎしてたでしょ?

地球上で初めて、初めて、

闇と光の比重が初めて比例したって。

光と闇が統合したって。

鶴と亀が統べったって。

後ろの正面には本質しか本願しか

現れないんです。

私もあなたも森羅万象の一部です。


本質に外れていると今までは

上手く行っていたものが

上手く行かなくなります。

今まで過小評価されていたものが、

正当に評価されます。

今まで過大評価されていたものが、

淘汰され出します。

それは急激な変化の場合もありますし、

緩やかな変化の場合もあります。

会社員からエネルギーワーカーさんまで

突然「やりたくないから辞めるわ」

突然「体調不良になったから辞めるわ」

突然「やっぱ離婚するわ」

突然「やっぱ結婚するわ」

突然「辞めようとしたけどやっぱやるわ」

↑これ伊藤ね(笑)

ふたご座新月から射手座満月、

そして夏至にかけて

心身のエネルギーチェンジが激しいです。

6月8日19時の双子座の太陽&射手座満月のエネルギー。


昨年の夏至よりも今年の夏至のエネルギーは

強引な感じです。

でも

だって

私なんか

どうせ

家族が駄目だっていうの

会社があるし

いいのいいの私は(私なんかどうなったって)

どうせ才能もないんだし能無しだし

…などという上記に並べた

言い訳あるいは甘えが

通用しないようです。これからは。

これらは全部、

現状を維持しようとする意識です。

その現状がどんなに悲惨でも、

人は人の無意識は現状を維持しようとします。

変わるのは恐いから。

変わるのはめんどくさいから。

めんどくさいぐらいなら、

日々に文句をグチグチ言って、

誰かのせいにしていた方が楽だから。

そういった自分あるいは他人に枷られていた、

ええと、そうね、例えるなら、

エヴァンゲリオンのアンビリカルケーブルが

ブッ千切れてエヴァが暴走という名の

本質に戻っちゃう。的な。


そして今夜の射手座満月ですが。

射手座満月は内在している怒りの感情が

浮上しやすくなります。

この場合の怒りとは

「以前はどうとも思っていなかったこと」や

「仕方がないか…」「まぁいいか」

「多少理不尽に感じるけど許容範囲内かな」

「トラブルになるとめんどくさいから黙っておこう」

とスルーしていたことが

我慢ならなくなったりとかです。

ゲートが開くとはこういった実は実は

もの凄く嫌だと感じていたこと

(潜在意識内に私はなんとも思っていませんよーと無理をして深く落とし込み過ぎた事)

に対する感情の解放も含まれます。



感情の解放が起こると我慢ならなくなります。



つまりいきなり怒りだしたりしやすくなります。

感情の解放、それじたいはよいのですが、

上記の事を理解していないと

要らんトラブルになりやすいので注意。

まぁ、物凄く嫌だった事(人)に

キレてもそれはそれです。

人生は一度きり。

こちらに我慢を(無意識にしろ)強要するような

人ならキレても損はないですネ。

普段、

人を小馬鹿にしたりモラハラ三昧している人は

いきなり恋人に三下り半叩きつけられたり

後輩にぶん殴られる人とかいるかもネ。

なんというか、いよいよ色々な

パンドラの箱
オープン
しちゃうYO☆

的な今年の夏至。

オルタナティブエディションだもん。今年。



そりゃ体調がへろへろ変ろ長調になりやすいですわ。

あまりにもお辛いようでしたらお医者さんとの併用も。




また書き足します❗


どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.