…………………………………………………………………………………

過小評価されているものが、

正当に評価されるチェンジの満月。

ウエサクの月です。

お久しぶりです。伊藤です(^-^)


ゴールデンウィークは

たっぷりお休みをいただきました。

といっても中一日、

自由が丘のヒーリングルーム緑で

セッションが有りましたが。

多分、こんなにブログも今まで

書かなかったことないんじゃないかな。

少し離れたかったのかもしれません。

エネルギーワーク全般から。

新月の一斉もね、

今までは一回でもお休みしたら、

2度とやらなくなってしまうんじゃないか

という気持ちがあって。

そして100名弱の人々の施術レポートを

文章に纏めることにもプレッシャーが

ありました。

不要に言葉で誰かを傷付けたりしたら

どうしようという恐れからです。

今、自分がやっていることから離れて、

やめてしまいたいと思いました。

エネルギーワーク全般も、私だけじゃなく、

それに携わっている全ての人たちもみんな、

余計なお世話なことをしている

おせっかいなだけのことに感じたからです。


私の最終目標はこの世から自分を含めた

ヒーラーやエネルギーワーカー、

スピリチュアルリーダーと

呼ばれる人々を全て淘汰することです。

そういった人々が必要ない世界にしたい。

だって人間である以上、皆、

スピリチュアルリーダーなんだから。


だからクライアントさんに

「伊藤さん。凄いですね」などと言われるたび

に違和感を覚え不安にもなりました。

いや、みんな、凄いんですけど…的なね。


他の人のこういったエネルギーワーク全般を

書いているブログなども読んでも

「おいおい。単なるナルシスの発露だろ、
あんたそれ。」

みたいな人々がいますし。

実際会ってみたらちやほやされたいだけの人もいました。

もちろんそんな人々ばかりではありませんよ。

私が「こんな人になりたいな」と感じるような

地道に実直に黙々と使命を、仕事を、

こなしている先生がたも沢山います。


実際にエネルギーワーク全般・

スピリチュアルに興味がない友人が

「スピリチュアルはいいんだよ。嫌なのはスピリチュアルリーダーとか自称してるヤツら。ああゆう人たちって実は自分が王さま女王さまになりたいだけってのが端から見てて解るから。ナルシストぷりが鼻につくんだよね。だから胡散臭く感じちゃうんだよ」

と鋭いことを言っていました。

全くスピリチュアルに興味無い人々の方が

よっぽどスピリチュアルで鋭かったりします。


実際に知識や技術を教えてくれる人は必要です。

だけどスピリチュアルの現場に

スターやアイドル的な人は必要ない。

王さまも女王さまも必要ない。

だけど現状は芸能人になり損ねた人々が

スピリチュアルリーダーとかになってて、

そういった人々の存在そのものがネックになり

それがスピリチュアルを広く広く世の中に、

当たり前のこととして定着・浸透させるのを

阻んでいる実情もある。


そういうのを見たくないし、

うんざりしている私がいました。


だからゴールデンウィーク過ぎて、

私がやりたくなかったらブログも

クローズしちゃおうかなと思ってました。

だけど、全くエネルギーワークとかけはなれた

ただ単に、友人に会いに行くがてらの

小旅行の先で、

これでもかっていう程の

スピリチュアルパワーを、目には見えない

(いや実際は見えてしまったんだけど…(^^;)

エネルギーを、エネルギーワークの

素晴らしさを体感させられてしまいました。

そして、帰宅したらしたらで、

新月一斉をサポートしてくれる流れが

生まれてしまった。


「恵さんがレイキ(エネルギーワーク)を嫌がっても、もうレイキ(エネルギーワーク)の方が恵さんを離さないよ。」

とある先生から軽くさらりと予言めいたことを

言われたことがあります。

もしかしたら私は怖いのかもしれません。

だからいろんな理由をつけては、

離れたがっているのかも。

本当に人生が好転するのが怖いのかも。

小旅行もね、蓋を開けたら、

他界している実母との「同行二人」の

旅でした。

確実にエネルギー体として居るってことを

私の理性に叩き込むんだもの。

亡き母も、浜松の土地神たちも(笑)

そして、この旅をナビしてくれた友人と

亡き母の奇妙な符合、まるで亡き母と友人が

一緒に計画したのかと疑いたくなるような。

まぁ、ぼちぼちこの事を書けたらいいなと思ってます。

新月一斉無料も今月は開催します。

…てか開催しろって言うんだもの(笑)


そして5月に入ってから表題にある

「オルタナティブエディション」

って言葉が降ってきます。

オルタナティブエディション。

これは5月から始まる宇宙からの

エネルギーの流れのインフォみたいです。



ぼちぼちこのブログもエンジンかけますね。

ではまた。



どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授詳細→★

遠隔レイキ詳細→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ。


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。

お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.