対面レイキ伝授について→★


遠隔レイキご料金一覧→★

…………………………………………………………………………

ベースチャクラを中心に…っていうか、

30分間ずっとベースチャクラに

レイキが流れ続けていました。

個人有料遠隔の施術でも

よくある事例なのですが、

お母様(産みの母・育ての母問わず)との

臍の緒が切れきってない人が

多かったようです。

もちろん物理的には切れているのですが、

要するにエネルギーコネクションが

繋がりっぱなしになっているってこと。

お母様が健在の場合でも

他界の場合でもです。


お母さんが亡くなってしまったり、

或いは幼い頃に家を出ていって

しまったりした方もそうですし、

または健在でも過剰な「情」を

注がれている方も、

意識的にはそんなことを思ってないよって

方でも、母に対しての不満感を

大小持っている。

100%百点💯満点の完璧な理想像の

お母さんなんてこの世にいませんから、

子は誰しも心のどこかで

「あの時、私を守ってくれなかった」

という想いを抱いています。

実際に施術中に

ご参加者さんの共通する想いとして

「あの時、私を守ってくれなかった」

と透聞(ボイス)が降ってきましたし。

あの時、の、「あの時」が

いったい「どの時」だったのかは

一斉ですから詳しくは解りませんし、

各々シチュエーションが違うでしょうが。

物心つく前に母が死別生別問わず、

不在の場合も、

やむにやまれぬ事情があったとしても、

「不在だった」「私の側に居なかった」と

いうだけでも不満(愛憎)になってしまうんですね。


母に対しての大小の恨み的な感情が

風車にも込められていたようでしたし、

↓ボイスと共にこんなビジョンも

現れました。

黒いのが母に対しての不満の象徴で、

周りのくすんだ黄金色の光が

それを溶かしていました。

くすんだ黄金色の光の正体は吉祥天です。

レイキはベースチャクラを重点として

肉体内外を淀みなく流れていて、

吉祥天が上記の画像のように、

その想いを溶かしていました。




母親という存在に対して

興味の無いふりをする。

あるいは過剰に執着している。

あるいは過剰に避けている。

意識的にも無意識的にも。

エネルギーコネクションしている状態って

いうのは具体的に

どういう事なのかというと、

ふと気づくと母の事を考えている・

思い出している。

もしくは思い出しそうになると

(煩わしいか、鬱陶しいか、忌々しいか、寂しいか、悲しいか、苛立ち等
なにがしかの感情が沸くので)

別の事を自動的に思い出し、

相殺しようとする等。

これは自分からエネルギーコードを

繋げてしまっている場合もありますし、

相手(母)から繋がれてしまっている場合、

お互いに繋げてしまっている場合もあります。

ご自分が母親の立場の場合もしかりです。

子供がまだ小さい時は、

母子の一種のテレパシーのような感じで

便利ですし、また必要なものですが、

成人してからも臍の緒

(エネルギーコード)繋がりっぱなしは

お互いに干渉し合ってしまい、

何かと不都合です。

母子の絆って愛憎紙一重ですしね。

エネルギーコード繋がりっぱなしだと、

今自分が感じているこの不安感は

自分のものなのか、

母(もしくは子)のものなのか

あやふやになりますし、

また、相手に対しての要らぬ心配という

感情はエネルギーとなり

瞬時に何処に居ようと

相手に伝わってしまい、

そのエネルギーが相手の脳や細胞を

萎縮させてあまり良い影響を与えません。

お互いにね。

肉親同士の「虫の知らせ」ってあるでしょ?

あれは同じご先祖さまを持つ者同士の

エネルギー的な繋がりが強力に

オンエアになっている状態のこと。

虫の知らせの際はだいたい生死に関する

非常事態ですから、

ご先祖さま達が強制的にオンスイッチを

押してくれているんですね。

有り難いですね。




母子は一番近いご先祖同士です。

また母の肉体内から追い出される(出産)

際に感じた恐怖感。

自分が肉体外に出され空気に触れたことに

より発生した血液の匂いの嫌悪感、

置き去りにされた感覚、

物理的に臍の緒を切られた際のショックが

怒りや哀しみが母への不満に繋がり、

どうしてもエネルギーコードのオンオフの

切り替えがあやふやになりやすい。

バーストラウマの類いで

愛憎は産み出されてしまいますし。



てゆーか、

常にオンエア状態はお互いに

煩わしいですし良い影響がありません。

お母さんの事を思い出した時に

煩わしいと感じる場合は相手が

オンスイッチを入れっぱなしに

しているから煩わしいと感じますし、

また逆もあります。

同じご先祖さまを持つもの同士の

LINEグループみたいな感じだと

捉えてください。





上記の母子互いの不要な

エネルギー(感情)って

ベースチャクラ…下半身、婦人科系

(男性の場合も生殖器あたり)に

溜まりやすいです。

そのお互いに対する不要なエネルギーを

天に昇華する(浄化する)…んじゃなくて、

大地に流していました。

地球核に流し込こんで、

その不要なエネルギーを

(良くも悪くも互いに強すぎる感情を)

マグマに溶かして、

地球じたいのエネルギーに転換させて

地球じたいのエネルギーに

再利用するのだそうです。

不要なエネルギーって

天に還すだけじゃなくて、

地球が吸い取ってくれる場合もあるんですねぇ…

今回初めて知りました私( ゚A゚)


今回の一斉では、

ご先祖さまが経験した恐怖体験を

浄化するみたいだと告知しましたが、

共通する恐怖体験記憶の浄化は

「餓えることへの恐怖・餓死体験の恐怖

の記憶を浄化したようです。

餓えることへの恐怖の記憶や

餓死体験の記憶が肉体内・DNAに

情報としてあるゆえに、

お腹も空いていないのにムダに食べてしまったりとか。

冷蔵庫に食品があるのに食べ物を買ってしまったり。

あるいは極端な無理のある危険な

ダイエットに走ったり。

このDNA情報をたくさん持っている人は、

そういった経験をしたご先祖さまが

たくさんいる人は、

メタボリックや

摂食障害になりやすいみたいです。


このご先祖さまたちの餓えることへの

恐怖体験記憶と餓死体験記憶は

地に流し込むのではなくて、

天に還して(浄化する)いました。

今回は施術中や施術後に、

頭天の辺りと足裏に違和感(エネルギー)を

感じている方も多かったようですが、

上記のように天地に不要なエネルギーが

放出されたからなんですね(*^^*)

どうですか?施術から1週間以上経って、

頭と足裏の違和感が取れたんじゃない?






今回の共通する浄化は

①母子の不必要なエネルギーコードのオンオフスイッチの調整

②母に対しての大小様々な不満感の浄化

③餓えること・餓死体験の記憶の浄化


のようでした。


また後で追記するかもです。(^^;





所感が遅れに遅れすみませんでした!


乱文失礼しました\(_ _)汗


ご参加者さま全員に感謝。

レイキとツキヨミと吉祥天に感謝。

ご参加者さまのご先祖さまたちに感謝。




どなたさまにも感謝を添えて。

……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授について→★


遠隔レイキご料金一覧→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。


また対面レイキヒーリングも
開始致しました。
お問い合わせください。


遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ爆笑


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。


お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.