すごいエネルギーでしたね。11日の満月。


1が並んで11で、
獅子座で満月で月蝕だもの。


インフルエンザ、獅子座月蝕満月の日に

きっかり1週間で症状がなくなりました。


11日の月蝕満月からまた29日の新月までも

あまりエネルギーシフトは

激しくはならないかもですが。



2月3日から11日まで、なんというか

エネルギーシフトが激しかったというか、

クライアント様方も

ソワソワしましたとか、

テンションに波があった、

体調にも感情にも波があった方、

多かったみたいですね。

この短期間で、自分の中で、

目を背けてきたこと、

見てみぬふりをしていたコトやモノと

向き合わなければ

ならなかった人も多かったようです。

(あるいは私のように大浄化とか)



ほんとにね、クライアントさまには

ご迷惑をかけてしまって…(^_^;)

「そっか、自営業って自分が

立ち行かなくなると

どうにも出来ないんだ…」

と(頭では)解りきっていることですが、

身につまされました。

「全部ひとりでやる。責任は全部私がとる。」

ってことを無意識に

見てみぬふりをしていたんでしょうね、

私の場合は。

がっつり向き合わせて頂きました(^_^;)




他の方も温かいメッセージやメール、

ありがとうございました(^^)

後程メッセージをお返ししますね!


遠隔レイキの所感レポート等は全て、

返信しましたので、ご確認くださいませ。



さて、タイトルの内容になります。

今回は

「私には目には見えない能力がないんです」

とか

「そういったものが好きだけどわからない」

などのお話がクライアントさまから

上がったので、

こちらにも手短に上げておきます。



ここではそういったスピリチュアル能力

全般をサイキック能力と便宜上総称します。


結論から先に言えば、

サイキック能力がない人なんて

実はいないんです。本当は。



メディアやSNSなどの媒体では

一部のヒーラーや霊能者さんなどで

さも「私だけが持たされた能力」

「私だけが選ばれし者・能力者」とか

いかにもな女神然とした

「ブランディング(営業)」を

している人々もいますけど。

サイキック能力全般とは、

本来は人間に持たされている

能力なんですね。

サイキック(第六感・第七感…)能力って。


人間なら誰でも「走る」事が

出来るように。

例え両足が無かったとしても、

義足で誰よりも速く美しく走れる人もいますよね。

パラリンピックをみてもわかるように。

訓練次第で誰でも走ることができる。

ただ走ることが

「好きか、好きではないか」

「興味があるか、興味がないか」の

違いはあります。

生まれつき俊足の人もいれば、

鈍足の人もいます。

走ることのプロ、

アスリートになれる人もいれば、

そうでない人もいます。

アマチュアで好きな人もいます。


サイキック能力も走ることと同じです。

スピリチュアルに興味を

持たれると云うことは、

神仏や天使などが好きということは、

人よりも、その能力が高い、

或いは上手って証拠だということです。


また或いは、中には私の弟のように、

高いサイキック能力があるにも関わらず、

全く興味がない人もいるでしょう。



そういった能力が大人になっても、

そのままの人もいるでしょうし、

また大人に成長するにつけ、

閉じていってしまっただけです。



誰にでもある能力。



レイキ伝授を受けて欲しいのは、

そういったそもそも人間が持たされている

能力を思い出させる事も出来るから。


レイキ伝授って教習所と同じです。

座学と実習。

いや、車の教習所より簡単。




ホント車の運転より簡単ですよね~…


訓練次第で誰でも。




まぁ各種媒体の

「サイキックブランディング女神」を

鵜呑みにしないでくださいませ(^^;



平たくいえば、

あなただって「女神」なんですから。

そして、それは事実そうなんですから。



ではまた✨



どなたさまにも感謝を添えて。

……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授について→★


遠隔レイキご料金一覧→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。


また対面レイキヒーリングも
開始致しました。
お問い合わせください。


遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ爆笑


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。


お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。



Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.