告知が遅れました。

新月の一斉です。

うん。今年初。


受け取り方はいつもの通りです。

ご存知ない方は下記をご一読ください。



↓ここから追記です。



うん。

今回はなんかなんも降りてこないな~…

と思っていました。

だけどもだけど~♪うん。わかってる。古いってことは。


降ってくるキーワードの一つ目が

過ぎたるは及ばざるがごとし。

だそうです。


光に傾き過ぎ

いい子ちゃん過ぎ

人に気を配り過ぎ

真面目過ぎ

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。

ですから。


スピ好きな人って、とかく

「光側に傾き過ぎ」る傾向が顕著です。


光も闇も私。

陰陽一対で中庸。


光に傾き過ぎも危うくなります。


光に傾きすぎて闇を殺そうとする。

殺そうとすればするほど

闇が深くなるという

パラドクスに陥らないように。

いや、これ、気が付かないだけで

割りと陥りがちなんですよねー。

気を付けましょう。お互いに。

特に修行系が

(滝に打たれたりするのが好き・

断食好き・過度なノンケミ好き)

好きな人は心の隅にでも

置いといて下さいね。



周りから見えている自分自身が

光(陽)だとしたら、

周りから見えていない自分自身が闇(陰)。

「陰徳を積みなさい」

って言葉を聞いたことがある方も

いるでしょ?

これは人様の見ていない所で

「徳を積みなさい」ってこと。

誰に褒められることもない所で、

人知れず何かをやることですが、

陰(闇)は悪いばかりの意味ではないから。

てか「陰(闇)」を殺しまくったら、

人間じゃなくなりますしね。

人体に例えると、

陰は骨や臓器。陽は皮膚や服ですね。


過ぎたるは及ばざるがごとし。

この水瓶(私たち)の中の

温度調節(バランス調節)になるのかな。

そして

水瓶の中の水が甘かろうが苦かろうが、

綺麗だろうが汚かろうが、

気に入っていようが、いまいが、

その水瓶の中に溜まっている水。

その水の中に別の新しい水を流し込みますよ~。

って感じだろうかね?

瓶の中の水を循環させつつ入れ換えます

よ的な。



↑こんな風に。

新しい潮流を流し込みながら、

瓶の中の水の温度調節&新しい水を

流し込みます…みたいな感じの

浄化エネルギーなのかしら。

まあ、兎に角、

「変わりますから、そのおつもりで」

みたいな感じの

クレアオーディエンス(透聴)は

降ってきます。 


水瓶座の支配星は天王星。

そしてその天王星が司るのは変化

ですしね。

これって上記の「水」の部分を

「人・対人関係」に

置き換えてもいいし、

「仕事」に置き換えてもいいし、

「いままでの考え方・思考」「仲間」

「結婚離婚」「いままでの方法論」

などなどに置き換えてもいい。


何が「変わる」のかは、

人それぞれですから特定は出来ません。



まあ、新しい潮流っていうキーワードは

降ってきます。


変化って何だか解らないと怖いですよね。

でもね。

新しい潮流ってボイスの他に

大局的に物事を捉えなさい。

ってボイスも降ってきます。


一時的には「うわ、最悪」と

思ってしまったり、

「別れ話は辛いしっていうか別れたくないんですけど」

というような変化、状態や出来事が

あったとしても、

その変化を大局的に捉えなさい。

ってことだと思います。

とかく人というものは解ってはいても

目先のことに一喜一憂してしまうものですが、

今年ははじめの一歩の年です。

年末の一斉でインフォしたように

9年後を視野に入れなさいって

ことだと思います。


ご存知のように水瓶座のエネルギーは

友や仲間や所属、グループ等の絆を

司っています。

蟹座と異なるのは、

蟹座は家族や肉親との絆。

プライベートなのに対して、

水瓶座は社会的、

公的な絆を司っています。

パブリックな面での内面変化を促し、

そしてその後に来る物理的変化に対する

耐性を強化させる

エネルギーなのかしら?


ちなみに結婚離婚出生死亡養子縁組などの

「籍を入れる抜く」は

パブリックに属します。



2017年は始まりの第1年目ですから。

色々変わるので、その水瓶の中の水、

循環(変化)させますぞいっ!てな(^_^;)




こんな風にフレッシュなお水で

自分という名の水瓶を満たしたいですね。



しかしまぁ、気張らずに

気楽に新月のレイキヒーリングを

楽しんでもよし。


↓受け取り方です↓


水瓶座座新月は

1月28日
22時より
30分間の
リアルタイム遠隔

です。



1月28日22時からの

リアルタイム遠隔ですが。

お仕事中だとか、

家事をしていて忘れそう…という場合は、

たった今からご自分で

「1月28日の22時より
伊藤恵から遠隔レイキを受けとります」と

ご自分で「宣言の設定」を

してみて下さい。

タイマーセットと同じですね。

するとリアルタイム遠隔でも

自動的に流れますので(*^^*)

お仕事中や家事をしていると、

人によっては体感しづらいかもしれませんが。

きちんと流れておりますので。

ですけど、レイキに限らず、

有料無料問わず、

遠隔エネルギーワークを受けると時は

ワクワクして待っていたハズなのに

直前でスッカリ忘れるとか、

寝てしまうとかの事例も

珍しくないですよ。

遅い夕飯食べながらでも、

バスタイムしながらでもOKなので。

そのくらいの気楽さでニコニコ



私に氏名のご連絡はいりません。



下記の方法で↓

始まる前に軽くコップ一杯のお水を
飲んでみてくださいね。
(無理に飲まないように)

【宣言の仕方】

私◯◯(ご自分のフルネーム)
は今から
伊藤恵(いとうめぐ)より
送られてくるレイキを
受けとります。


と口に出してもいいですし、
心の中で言って下さい。


※車やユンボ等の運転中はお控え下さい。
(眠くなる場合がありますので)

※簡単な家事や軽作業ならしていても
大丈夫です。

※出来るだけリラックスした状態で
遠隔を受けることを推奨します。

※気負わずに気楽に受けてみて下さい。

上記の宣言後、30分間レイキが流れます。

施術後にぼんやりする場合は軽く

コップ一杯のお水を飲んで下さい。


全体としての所感はブログにあげますが、

特に細かな個人的フィードバック、

レポートは致しません。ご了承下さい。

今回の遠隔これに限らず、

エネルギーワーク体験の感想などを

まとめる事はワーク後のご自分の変化を

(些細な変化でも重要)

観察・客観視することができますので、

箇条書きでも良いので書いてみて下さい。

もちろん私もご感想・ご一報戴けたら

嬉しいですし励みになります。

小さなお子さんや猫ちゃんワンちゃんを

抱っこしながらでも大丈夫です。

なにも体感がなかったとしても、

流れておりますので安心して下さいね。

ただ施術が終わった後に、

ご家族やご友人、彼氏彼女、
(その場にいない場合は心の中で)、

亡き人、月・太陽・地球に

「ありがとう」と口に出して

言ってみて下さい。


苦手な人や、嫌いな人、憎んでいる人が

いるのならば、その人に想像の中で

「金粉を頭から振りかけて」

あげて下さい。

やりたくないなら無理にはしないでね。
 
 ↑↓これはアバンダンスブレスの応用です。
http://ameblo.jp/umeten2009/entry-12121829474.html
 

ヒーリング中に苦手な人や嫌いな人、

憎んでいる人が思い浮かんできた際も

(ビジョンとして出てきた際も)、

慌てたり怯えたりせずに、

ただ漠然と眺めていて下さい。

その人を想像上でも無理して

抱き締めたりしないでね(笑)






では良い新月を(^-^)/✨



どなたさまにも感謝を添えて。

……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授について→★


遠隔レイキご料金一覧→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。


また対面レイキヒーリングも
開始致しました。
お問い合わせください。


遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ爆笑


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。


お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。



Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.