満月時の遠隔レイキセッションの凄さを

再認識です。


12日の蟹座満月。


私は太陽星座が蟹座。月星座が魚座。



自分を司っている星座の満月新月は

気合いも十分

ウキウキしながら遠隔のお仕事を

させて頂きました(^-^)

満月・新月、エネルギーの転換日、

スターゲートが開く日は

流れるエネルギーも凄いので

気合い入ります。

アニマル浜口先生ばりに。

遠隔の前にあんなことしてませんからご安心ください。







遠隔セッションってどんな風なの?と

ご質問戴いたのでこちらにも上げときます。



だいたい遠隔レイキセッションにて

お伝えすることは、その時々や

クライアント様の現在の状態により

多種多様に変わってきますが、

大まかには

①ライトボディの状態

②各チャクラの状態

③肉体的面で弱っている(気になる)部位

④肉体的なご先祖さまからの伝言

⑤守護陣営からの伝言

⑥潜在意識の状態

⑦潜在意識と顕在意識のズレ

⑧過去生由来からの現在の感情癖や行動癖…

⑨その時々で違ったりしますが、
セッションをサポートしてくれに来た
エネルギー体とそのエネルギー体の動き(作用)や伝言等をお伝えする

⑩幼少期の忘れていた記憶からくる
現在の感情癖や行動癖をお伝えする


…からの心身生活面アドバイス

などなどエトセトラ…

を所感にあげています。



尚且つ、

上記からもっとも速やかに

浄化できるものからレイキエネルギーが

浄化し、またレイキエネルギーが

流れ込みゆく…っていうのが、

おおよその大まかな流れになります。






月一遠隔のリピーターさまだと

段階を追っての施術内容になりますね。



スポーツジムのインストラクターと

二人三脚でやる

個人パーソナルトレーニングレッスン

みたいな感じです。

筋トレみたいに順を追って

セッション内容が変わってゆく感じです。

先月と先々月は浄化メインだったけど、

今月は充填メインだったね。など。

あとは今回の施術がコレだったから、

来月の施術までにアレを意図しながら

セルフヒーリングをして

次回セッションに備えましょうなど。




ご存じのように一回のセッションで

全ては解決しませんから。



だから自分でセルフヒーリングするって

大事なのよね。

だから伝授は受けてもらいたいわけです。

浄化も充填も①~⑨のことも最終的には

しっかり自分で出来るようになるからね。

てかアレコレセッション受けるのも

楽しいけどレイキ伝授受けるのが

一番安上がりだよ(経験者は語る)



そこにさらに満月先生ですよ。



ご存じのように満月の磁気ってのは

吸収率が非常に高い磁気なんですね。

同じ分量しか食べていなくとも

実際に体重が新月期よりも増えているのは

みなさんご存じでしょう。


本当に吸収率高!高!高!
三回言った…( ̄□ ̄;)


満月は万物の吸収率を上げる。

目には見えないエネルギー(氣)から

目に見える食べ物まで。


例えば「富氣」。


今回の満月であるクライアント様に

アバンダンディア&ダナの「富氣」が

ぐわぐわ入っていって施術している私も

嬉しくなるぐらいでした(^-^)

Hさまお疲れ様でした😌💓



じゃあ富氣って具体的になんなのさと

思われる方もおられると思います。

富氣。

自分の中にある目には見えない心の中の

「富の器を広げる作用」

「受け取ることの許可」

平たくいうと、

自分の心の中にある貯金箱の大きさを

グレードアップさせて、

そこに「富「氣」」を流し込む

作用ですね。


いくら頑張っても小銭入れに

七桁のお金は入らないじゃないですか。


まずは目には見えない領域を

変えないことには、

目に見える領域がかわりません。

自分が優しくなったから、

周りの人が自分に優しくなるように。


「覇気がない!」と同じで

「富気がない!」。






例えばですが、

人はみな、

お金が欲しいとは思っていても、

お金は怖いとか、

汚いとか無意識思っていて、

無意識に自分から遠ざけたりしています。

欲しいと思いながら

要らない要らないって

矛盾を抱えているんです。

その矛盾を浄化しつつ、

受け取ることを自分に許可する。


素直に無邪気に

「え!お金大好きですけど☆それがなにか?」

とか
「お金ちょーだい☆」

とかって言えるようにする。

みんなこれが出来ない。言えない。

富氣が無いから。

私などは特に出来ませんでした…(^^;

例えば私などは

お金がなくなる=

重病の両親の入院治療費が払えなくなる=

死=お金=恐い=恐いのイラネ

という図式が無意識下に

出来上がってしまい、

激しいお金に対する恐怖があり、

お金を自分から遠ざけるようなことを

無意識に多々していました。

本当に多々していました。

その思い込みをまず浄化する。



心の貯金箱……

というか貯金箱レベルから器を、

銀行口座レベルまで広げた…

そして銀行口座を開くために

お金を入金した状態ですかね。


もっと解りやすく言うと、

「『富氣』を注入する」ってことです。


お金もエネルギーの一種です。

アバンダンディアは

お金だけではないですが、

お金のエネルギー(富氣)の

エネルギー体です。


『気』がないことには

なにごとも始まりませんから。



その気になれない、その気がない……

とか普段言いますよね?


その『気』がなければ、

なにごとも物理的現象に繋がりません。


だから富気を注入する。


しかも吸収率の最も高い満月に。


本当にさ、5年前なんて私、

着付け教室に通うとか着物を買うなんて

贅沢な事できなかったんだから(;´A`)(笑)



あ、そして

富氣っていうのは

金銭だけじゃなくて、品物とか、

贈り物、コネクションとか、

他者からの愛情とか思い遣りとかも

含まれますからね。


届きましたよ。愛情という名の富氣。

ありがとうございました(^-^)/


これから茶しばきます❗


ではまた!




どなたさまにも感謝を添えて。
……………………………………………………………………………


対面レイキ伝授について→★


遠隔レイキご料金一覧→★

遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。


また対面レイキヒーリングも
開始致しました。
お問い合わせください。


遠隔&対面レイキヒーリング
お問い合わせ先↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは

までお気軽にどうぞ爆笑


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。


お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。