これは私が撮ったんじゃないですよ。

Jちゃんが撮った777年ぶりの
シャンバラフルムーン✨

Jちゃんありがとう❤

白い真っ直ぐな光に、
ぼんやり虹がかかってますね✨

最近は(今年に入ってからはなお)、

「兆し写真」がよく撮られてますね。

※兆し写真=心霊写真みたいなダークなエネルギー集合体が写る現象の逆バージョン
カメラのデジタル化により自動補正が主流になりましたが、このデジタル補正が高次元のエネルギー体とリンクするという。
他にも諸説あり。






クライアントさんたちにしろ(私自身も)

物理的な肉体とライトボディに

留まっている

余計なエネルギーを浄化させると

人はやっぱり変化します。

どう変化するかというと

明るく朗らかになる。

本人が明るく朗らかになることにより、

周りの人間達にも影響する。

だから現実的にも事がスムーズに運ぶ。




他人に負け犬だと思われたくないがために

SNS等で披露する虚像の

明るさや朗らかでなく。


いますね、未だに、そーゆー人。

見ていて(その苦しそうな波動で)、

こっちまで苦しくなります。

それが良いとか悪いとかではないけれど。







Jちゃんなんか変化が顕著(笑)

Jちゃんは撮った写真の光のごとく、

元来に真っ直ぐで健気な波動を放っている方。

でも、やっぱり生きていれば

人生の課題として色んな出来事が起きて。

その出来事により、

魂に傷がついたり汚れたりしますよね。

あるいは生まれる前から持ち越した課題とか。

その傷や汚れを溜め込むから

いつもなんとなく身の置き所がなく、

イライラしたり、人を羨んだり妬んだり…

するから人生がスムーズに運ばなかったり。

でもそれをプロにしろなんにしろ、

言葉で指摘されると

「そんなことないもん!」って腹が立ち、

素直に受け入れる事ができない。

人間って。




けれども、エネルギーワークは

本人の潜在意識に働きかけるから、

「そんなことないもん!」ってならない。


あ。そーなんだ。って

すとーんと臓に落ちたり出来る。






レイキやその他のエネルギーワークって、

自分の中身、

自分の中にある恥のような部分や、

人に知られたくないようなダークサイドを

流し手(ヒーラー・プラクティショナー)に

覗かれてしまうのでは…イヤだな…

って思っている方も

多いのではないでしょうか?





あらゆるエネルギーワークに

いえることですが、

人様のダークサイドを

無理矢理に覗き見したりできません。

受け手(ヒーリー・レシピエント)が

潜在意識下で嫌がっていたり、

まだ癒しの時期ではないなど、

拒否しているのならば

その受け手のガイド(守護神・霊)が

許しては(許可しては)くれないからです。



例えば、

他人に勝手に許可なく自分の家に入られて

「お掃除しときました!」

って言われたら、

いくら掃除してくれたとしても、

それもう不法侵入の犯罪ですよね(笑)





つまり流し手が無理矢理に

ダークサイドを引っ剥がすようなことは

できないんですね。




それは流し手の傲慢ですから。




無理矢理にダークサイドを

浄化しようとすれば、

流し手に何らかのダメージが

反ってくるのみ(笑)





エネルギーワークってある意味、

すごく合理的なんですね。



レイキにしたって大正時代に臼井氏が

発見したってことになってますが、

宇宙の根源からやってくる

エネルギー(磁気)は

有史以前から気の遠くなるような

太古の昔から存在していた

エネルギーなわけで。




各種、神様や天使がいますけど、

とどのつまり、神様や天使ってのは、

各種エネルギー体についている

ラベル、こう言った効能がありますよ、

このエネルギーにはこう云った能力がありますよ。

(この神様はこう云ったことが得意ですよ)


ってことで。


私は無宗教・無派閥だから、
たまに神仏に対して
ドライな表現をしちゃってゴメンね(^_^;)
いや私も神様たちも天使たちも大好きなんだよ~❤


エネルギーって高次元になればなるほど、

繊細になって体感しにくい。

小麦粉レベルに細かい。

例えば、

後ろから小麦粉(思いやりや優しさ)を

投げつけられても気がつかないでしょ?

逆に後ろから石(憎しみ妬み)を

投げつけられたら痛いし、

すぐ気づくでしょ。


自分への好意って

気づきにくいのに対して、

自分への悪意って目につきやすいでしょ?

エネルギーとして低くて荒いから。




私たち現代人は何かと強すぎる刺激に

さらされているから

各種高次なエネルギーを

体感しにくいだけです。

荒くて酷いエネルギーに

さらされているから、

エネルギーを感じる肉体の回線を自ら

閉じてしまったり。




レイキって肉体に触れずに、

掌をかざしたりもしますし、

遠隔も出来ます。



だけどレイキの本領は

“掌を肉体に優しく当てる”

ことだと思います。


掌で優しく触れる「手当て」から

目に見えないエネルギーワークを

体験することで、

まずは、

ぎすぎすした心と肉体が満たされて、

「エネルギー」ってものを

実感・体感できるようになるんだと、

私は思ってます。


優しくね。優しくね。


無理矢理に引っ剥がすような浄化は

出来ないから安心してください。


そして誰でもエネルギーは感じるように

なります。


だからレイキってエネルギーワークの

登竜門って言われてるんだよね~。


もっともシンプルで、

もっともプリミティブなエネルギー。








そんでもって

人間のぬくもりってハンパないから!(笑)





やさしくね 
やさしくね
やさしいことはつよいのよ

By 宮城まり子








28日のリトリート参加希望の方へ。
前日に私から確認メール致します❗

現在、参加希望者さまは2名さまです。

またーりゆる~く気楽に
アドリブで行いたいと思います爆笑











遠隔レイキはなにがしかの理由で外出が
不可な方(入院中・電車パニック障など)や
遠方の方、お受け致します。

詳しくはお問い合わせください。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


5月28日(土)
プチリトリート開催詳細→

PC ・スマホからのお申し込み→✴

ガラケーからのお申し込み→✴





…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


遠隔レイキヒーリングお問い合わせ↓

ucyuunikki@gmail.com 

もしくはメールフォーム↓

PC・スマホからは→✴

ガラケーからは



までお気軽にどうぞ爆笑


※3日以内に私伊藤から
メールの返答がない場合、

①受信メールそのものが
こちらに届いていない。

②こちらからの返信が迷惑メール扱いに
なっている。

※②の場合は受信メール設定が
「Gmail受付許可」になっているか、
ご確認下さい。

などが考えられます。


お手数ですが、
その場合は当ブログのメッセージにて
再度御連絡願います。

アメブロアカウントをお持ちでない方は、
Yahooメール以外のメールを利用してみて下さい。


※Yahooメールは互いにエラーが
起こりやすい様です。