メッセージにて
「おまへの写真はいいから、はよレイキの施術の
レポートの続きをかけや(`・ω・´)」
という素敵リクエストを頂いたので
頑張って書くわん♡








書いてる私はスッゲ楽しいですけど。

でもやっぱり人様に出来るだけ解りやすく
抽象的表現にならないよーに
書こうとする為にものすごく疲れる。






ものすごく疲れるけどなんか
書かなきゃいけないよーな気がする。
(↑part1で記述したとーり
「意味も無く、なんとなく」は超重要!)







でも読んでるあなたはマジもう疲れる!
ってなるよね~(´・ω・`)ゴメンネェ






だからやっぱり一記事、一記事を
小分けに書く事にするね。




「ここんとこがよく意味わかんないんだけど~」
ってところがあったら質問なり指摘してね。





興味ある人はちょっとだけ頑張って
読んでみてちょ(・ω・)/













今回のレイキ施術が
もんのすごいデトックス作用が
ハンパなかった理由を考察してみた。





その1
レイキマスターであるPotechiさんが
さらに超パワーアップしていた





その2
私が意識的にも無意識的にも
「もっとレイキの作用を体験したい!」
「もっとレイキの作用について造詣を深めたい!」
と思っていた




その3
いままでの施術にて私の身体のレイキの通路
(漢方などでいうところの経絡みたいなもの)
が広がっていた





その4
私自身がいいかげん今まで溜まっていた毒素を
排出したがっていた







以上の4点がデトックス作用が
ハンパなかったって内訳なのかな?






part1でも書いたけど
「あくまでも私の場合は」であるから。


べつにビビったりしなくていいよ。

副作用なんてないしね。

もっと緩やかに無理なく
作用する人の方が多いんだろうから。










んで、遠隔レイキの施術のあとの
経過の話になりますね。





いつもは元気にいっぱいになるのに、
その日の施術はグッタリし過ぎて
そのまま2時間くらい眠りました。



施術のあとにすぐ眠れるってのが
遠隔のいいトコロだね(´∀`)





んでその日の夜から左半身が
筋肉痛のように痛み出してきた。


酷使してるからだろうけどね。
身体の左側を。
重心が左だしね私。



そして身体全体が鉛のように重い。



もうこれはいわゆる
全身マッサージを受けた後の
「揉みかえし」そのものだったね。



だけども身体のダルさから来る
イライラなんかはまるで無かった。



ほら、やっぱりさ。
人間、肉体が痛かったりダルかったりすると
イライラすんじゃん?



え?しない?ウソゆーな( ̄^ ̄)




イライラするどころか、
「あ~…身体が浄化作用を頑張って
してくれてんだなぁ~ありがとう。身体!」

なんてシュカツな気持ちになってんのよね。




あとは~…そうだな。

私はいつも青白い顔してんだけど、
血色が良くなってたね。
ほんのりチークいれてんのか?って具合に。

身体が鉛のよーに重たくなってんのに。



あ!あとはね!顔のシミ!
「あーコレ、シミになるなぁ~…(´□`。)」
って感じの小さいシミが消えてたね。

あと、これは二週間後の出来事だけど。

オデコにあった横一本の線(皺)が無くなってたね。

ホント、コレは嬉しかったなぁ…

だってさ、あと二本、皺が増えてたら

バカボンのパパみたいになっちゃうじゃん!!ジーザス!。(;°皿°)

…って内心焦ってたから…(^^ゞ



1月30日に施術してもらって
1週間くらいはダルかったけども。

今、現在。
身体のドコも痛くない。軽い。絶好調。




フィジカルに関してはこんなカンジかな。







メンタルに関してはぁ~…

最近の過去記事にもちょろっと書いたけど。



怒りとか悲しみとかの感情が出てきてんだけど、
ただ単に拗ねたりイジケたりして
メソメソイジイジしてんじゃないのね。


そーゆー気持ちを
しっかりキチンと消化しようとして
よく観察してる私がいる。


恐ろしい程冷静に、
まるで他人を見るよーにして
「そんな私」を
観察しているもう一人の私がいる
みたいなカンジね。


そして、その「あまりヨロシくないとされている感情」達を
否定も肯定もせず、ただ中庸な状態で観察している。



「そっか。なるほど。
今まで無視しつづけてしまってゴメンね。感情達よ」

って具合。





だから実はあんまり辛くはなかったね。



あとは、そーだな………( ゚-゚)



そだな。


「あ。コイツ、私の事をよく思ってナイナ!」
「私に怨念波放ってるね~!やってくれるよね~!」


って感覚をすぐキャッチできるよーになったね。



細胞同士は受発信器の役割を果たしてるからね。
(↑コレ揶揄でもなんでもなく事実。
1993年の米軍の研究実験で実証済み。)



細胞が生き生きしてるから
受信機能が高くなったんだろーね。





以上です。



以上が毒素排出の具体的レポートかな。







あとは、なんでPotechiさんと同じ心象風景が
浮かんだのかって説明とかかな。


これはまた、次回の記事に書きますね~♡





にんにん~♡(・ω・)/