9月19日の土曜日にミニセミナーを開催させていただきました。


第1部が1名様のご参加でしたが、お客様は「マンツーマンですね💖」と
おっしゃっていただきました。

第1部のテーマは「目標の立て方」でしたが、
お話していくうちに
ボディメイクと、お仕事の両方の目標について考えることができたとおっしゃっていただきました。

感想のシェアも快く承諾して頂いたのでシェアさせて下さい。

美絵さん😊
こちらこそありがとうございました🙏✨
濃密な贅沢セミナーでした❤️

マッサージの方は、見落としている箇所が多いことに驚き、改善点が見つかって良かったです!
目標の定め方は
「視点を変える」「イメージする」「自分にとって心地よいか」「目標と現在地」
のキーワードを頭にしっかり入れて、ボディメイクと仕事のことを考えていきます。
このタイミングで、しかもマンツーマンで受けることができて本当にラッキーでした✌️
わたし持ってますね(笑)

月曜日のお腹のマッサージライブ、そしてまたお会いできるのを楽しみにしてます😆
本当にありがとうございました💕

とこんなうれしいお声を頂きました。
来月は10月10日開催予定です。
ご都合の合う方は是非いらして下さい