Twilight City | さふ君は今日も元気、ずっ〜と元気。

 

今更ですが。。。

 

セカオワ「Twilight City at NISSAN STADIUM(Blu_ray)」

買いました。

 

2015だからもう3年前のライブ映像だけど、どうしても欲しかったー、見たかったー。

 

えー、セカオワー? 中高生のお若い人たちが好きなバンドでしょ。みたいに思っていませんか?

 

うん私もそう思っていました。全然聞いたこともなかったです。

ずっと洋楽大好き人間だったんですが、ハマりました。

食わず嫌いしないでいろんな音楽を聞かないとダメですね。

いっぱい知らない音楽があると思うんで。

 

ちなみにこのブログのヘッド写真がこのLIVEステージを3Dモデリングしたものです。プラモデルを作るみたいで楽しいんですよー3D。Blu_rayを買う前だったからyoutube何十回見たことか。。

 

この1枚で今年いっぱいは楽しめそうです。