またまた、ばんわ~❗😃

今月は早々に更新でやんす~😁
支離滅裂のナカミ~汁ざんすが❗(笑)

息子が、キングダムの55巻を買ってきたんで、
読んだんやが―
読んだら読んだ、また1巻から読み返してしもた~☺️
当然、泣いたり笑ったりしながらねぇ~ww
そういえば、最近のワシはスイッチが敏感なのか
泣き笑いが激しいような―――

話は変わって、
まだ先の来年のことなんやけど、
何人くらい参加してもらえるんやろかと、
同窓会のお知らせハガキがきたじょ~
黒滝の森物語村ってとこで、
橿原神宮前駅から送迎バスらしい――
行きたいのは⛰️⛰️なんやけど、日曜日じゃなぁ~
仕事を辞めるか、クビか、転職でもしてたら―
それか近所ならねぇ~(笑)
皆さんは同窓会とか参加してまっかぁ~❓

そんじゃ、この辺で
9月も頑張って生きてやりましょかぁー👍
泣いても、怒っても、不本意な笑いでもなぁ~✋