昨日(祝日)、今日(土曜)と桜木町の事務所で仕事ざんすぅ~

ただ一つ違っていたのは…
奥様は魔女だったのですビックリマーク
違う、違う、奥様は関係なかったざんすにひひ

桜木町で終えてから横浜の事務所に行かないといけないのが違ってるざんすぅ~ビックリマーク

では、久々にハリツケをばニコニコ


■□■□■□■□


女の子が告白
「えっちの最中にやってしまった恥ずかしい失敗」


・「初めてのHで、どこをどうしたらよいのか分からず、とりあえず抱き合った流れで肩やらヒジやらを舐めていたら、彼に『なぜ…なぜ関節ばかりを?』
と戸惑われ、あぁ、こういうことじゃないんだなと分かった(笑)」(21歳・大学生)


・「事前にAVなどを見て勉強して、彼氏のを見た時に褒めたつもりで『大きいね』と言ったら、何人も見てきた遊び人だと思われてしまった…初めてだったのに」(22歳・大学生)


・「『Hは演技をするものだ』という情報から、キスの段階から声を出しまくっていた。今考えると不自然極まりなかったと思う(笑)」(20歳・大学生)


・「彼氏から言われた言葉の意味が分からなくてネットで調べた。その履歴を彼に見られてしまい、超恥ずかしかった!」(19歳・大学生)


・「年上の彼氏とのH。私はその時が初Hだったので、どうすれば彼のが大きくなるのか分からず、寒いと縮こまる、ということを聞いたことがあったので、とりあえず『…温めますか?』と聞いたら、『コンビニかよ(笑)!』と爆笑され、もう消えてなくなりたかった(涙)」(24歳・会社員)



・「Hの最中に、思わずオナラが出てしまった……彼も最初は気づかないフリをして続けてくれていたけど、それなりに臭くて、彼が萎えてしまった」(21歳・大学生)


・「新しい彼氏との初Hだったので、ちょっとでも汚いところがないようにと、ホテルのお風呂で入念に体を洗っていたら、足のムダ毛処理をしてないことに気がついた! アメニティのカミソリで処理をして、再度体を洗って、お風呂を出て、ドライヤーで髪を乾かして…と気づけば1時間弱。ベッドに行くと、彼は熟睡していた……」(24歳・会社員)


□■□■□■□■


o(≧∀≦)o


そういえば、テレ朝で童貞と処女のドラマやっているけど、知ってまっかぁ~WW


ほな、この辺でパー

より良い週末をチョキ

やったるでぇ~パンチ!

皆に幸あれぇ~グッド!