おひさしぶりだよぉ!


久しぶり過ぎて何をかくか迷う(。-`ω-)

しか~し!!ここはアメブロ!!

自分の好きなことを他人の迷惑にならないように書けばいい


ってなことで久々に書いちゃう


今日はね、お昼にパスタを食べすぎちゃった・・・

フライパンの中にたっぷりのパスタを皿に盛りつけたらちょっと多くて・・・

でももったいない!!って食べちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

私の友達のスリム美人さんたちはもったいなくても残しちゃう

私と言えば・・・綺麗に平らげちゃうwww


そこが私と彼女たちスリム美人さんとの違いなのかも


んでそこに気づけただけでもいいことかなぁと前向きに

だから夕飯はちょっと控えようと思って野菜おかわり自由の定食屋さんへ

キャベツの千切りたくさん食べたからかな・・・定食はあまり入らなかったの


今日はいろいろ失敗しちゃったけど・・・今は、前より自分のこと好きみたいだよ