戦争ってさぁ。やめれないのかなぁ。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は養護学校へコンサートのチラシを持って

ご挨拶。


めっちゃ知ってる先生が校長先生になってて

嬉しかったああ。


このパターン。

2回目!!

でじゃーぶううう。


まあ真面目にいうと

歌手をしながら子育てをしてきた結果、

お世話になった先生が

今現在、お偉くなられてるので

久しぶりにお会いしても歌手だと分かってくださってる。


話が早い。


最高です。


人生、楽しい。


でも

体はつかれているようで

昼間にうとうとしてしまい

保育園のお迎えに大遅刻💦💦


休める時には休もうと思います。


明日は子どものリハビリ。


体が大きくなってきてるけど

介護の知識がないので

大変なこともありますが

これもせっかくの親子の時間なので

楽しもうと思います♪


でも、海外の良い歩行器を注文してるものの

戦地の海を通って船で運ばれるそうで

なかなか到着しない。


http://www.showa-boeki.co.jp/crocodile/



理由は戦地が荒れると船が港にずっと待機するらしい。


すごいワガママな話ですが

筋肉を和らげるボトックス注射がきいてる間に到着してほしい。


戦争、やめてくれないかなぁ


なんで戦争ってしてるんだろう。

誰かそれによって幸せになる人がいる??


その場所が通れなくて

遠く離れた国の人が困ってるとかも

考えて欲しいなぁ


せめて

歩行器が到着する間だけでも

休戦してって言いに行きたい


そして歩行器を戦地の港まで

取りに行きたい。


さらにいうなら‥

ゼレンスキーさんの顔。

好みです💕


とか言い出してる私、

疲れてますねぇ。


休もうと思います。


でも

ライブは頑張ります。