思い出は文章で。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

最近は写真を撮って

写真を中心のことを書いて投稿することも多くなりましたが(多分Instagramの影響かな)

ブログの宣伝で

『思い出は文章で残す』ってようなことがでてきて


確かに!!


と妙に納得。


9月28日のコンサートチラシを

100枚、本日巻き終わりましたが

全てドラマがありました。


そんなこと、

やっぱり文字にしたい。


なので、明日から文字にもしてゆきます。


今日は

東京のライブのオフ部分を(笑)


私、幼い頃から父がいなかったので

どんな人か知らないですが

最近、ミニラに似てると言われて

お父さんはゴジラだと思ってます笑


東京で遭遇




お父さんって

思わず言うてしまいました笑


誰かに書かれてたら驚かれるやつ。


にしても

東京駅も池袋駅もエレベーターが少なくて

車椅子移動は大変でしたが

ライブ中もいい子にしてくれてた息子に感謝。


たくさん褒めてあげたいので

お立ち台へ



ちなみに名前に虎が入ってます🐯


東京では息子を可愛がってくださった皆様や

障がいがあるなし関係なく仲良くしてくださる皆様がいてくださるからこそ

私も障がい健常関係なく子どもにもどなた様にも接することができるんだと思います。


そして

応援してくださるかたのおかげで

あらためて子どもがいる奇跡と幸せも

実感できています


さあ、今からTikTokライブ、

頑張ります。




アーティストの審査も通りまして

私のアカウントから

楽曲を聞いて使っていただけるようになりました。


たくさんのかたに使っていただけますように。