引退 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

新幹線のドクターイエローが引退するとか。


寂しいなぁ





密かに追いかけてました笑




小さい頃から

新幹線の線路のそばに住んでいたので

偶然に見かけた時は凄く嬉しかったです。


後、何回みれるかなぁ。


できるだけたくさん見たいなあ。


の前に、できるだけたくさん

私も歌えるようになりたい


コロナ禍に比べたら多くなりましたが

若い頃は年間160本ライブしてたので

それに比べたらまだまだです。


たくさんの歌のステージに声をかけていただけるようにこれからも頑張ります