凹んだぁ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

久しぶりのブログ更新。


もう思い出せないほど書いてない笑


それなのに見てくださってる方も多くて

本当に感謝です


ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️


いろいろありました。


子どものお迎えで

帰りの歌の途中、

気づかずピンポン、チャイムを押してしまった💦


先生、みなさん、またまた明日〜♪


の最中の


先生、みなさん、


のところで

ピンポーン。


いやぁ

またまた明日で

ピンポーンでしょう


歌の途中、しかもここ大事ってところで

チャイムを鳴らしてしまうなんて

かなり凹みました。


子どもの学校用の車椅子の装具診。

疲れて爆睡(笑)




自主企画の

9月28日のイベント打ち合わせ。







夜はTikTok配信を咳き込みながら頑張って。。







上の子の部活の県大会を見に行って

(モザイクでご想像くださいませ)




とある地域の

奈良のバス旅行のバスの中で歌うミッションを

クリアからの

鹿ざんまい





鹿がお客様としてきてくださる夢まで

見てしまったので

ゆっくり休んで

最高のライブをお届けします