何がいいかな。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

11月26日

KBSホールで開催される

歌の競演に出演させていただきますが





テレビ収録が入るだけじゃなく

(放送は12月31日)


プレゼントもあります。


ステージから出演者がサイン入りのボールを

投げるらしく

そのボールを受け取られた幸運なかたは

サインが書かれてる出演者が事前に用意したプレゼントをもらえる!


って特典があります。


男女兼用で何か素敵なものがないかなあと

ずっと探してますが

なかなか見つからず💦


何がいいかなぁ。


あんまり高価なものはご用意できないと思いますが

でも、喜んでいただけるものを

精一杯にご用意させていただくので

楽しみにしててくださいませ。


梅谷陽子