ぷち | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日はプチカコフェスで

歌わせていただきました





ずっと音響してほしかったかたに

音響をしてもらえました。


昔、お願いに行ったんですが

金額が合わなくて笑


そのかたが

なんと

今回のカコフェスの実行委員長さんなので

もしかしたら‥


と思ってましたが


念願。


そして

地元



心込めて歌わせていただきました





写真は


先日の

夢ランタン祭りでお会いした軍曹さん。


軍曹さんの夢ランタン祭りの写真はこちら














カコフェスの主催者さんにも

軍曹さんに

アーティスト写真とか

撮ってもらったら?と言われたので


軍曹さんのお休みの日を

ご家族からお借りしての撮影になるそうなので

奥様のお好きなものをリサーチ(笑)


すると

ワインだということ。


私、お酒は一滴も飲めないので

どなたかワインに詳しい方

オススメのワイン、教えてくださいませ♪笑


そして

残念なお知らせを。


明日、明後日は

ヤマトヤシキ加古川店の屋上縁日屋台村で

歌わせていただく予定でしたが

台風が近づいてますので

皆様の安全を1番に考えて

中止させていただくことになりました。


次回のライブは

庄司みずきちゃん主催

芦原橋studio cafe &make



ご予約、熱望してます。


よろしくお願いします。