最強開運日 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

本日、2023年8月4日は

最強開運日だそうです。


神様が悪いことも全て許してくれる日だから

何をしても上手くいくとか?


まあ、

神様でも動かせない恋愛感情もあるので

神様の力でも、どれだけ努力をしても、手に入らないものはありますが

神様でも、最強開運日でもどうにもできないほどの凄い人を愛し続けるなんて

それは、それでいいことだと私は思います。



そして本日は

新しいことを始めるのに、最も適している日だとか。


ということで、

何か始めてみましょう。


私も夢の1つを本日スタートしました。



本日は‥

ステージを作っていただきました!












場所は加古川のヤマトヤシキ、屋上。


この場所を

毎年夏は良い音楽で溢れている場所にしたくて

次の世代にもつないでいきたいし、いつも誰かがライブをやっている場所にもしていきたいです。


そのためには

イベント業者さんと、ヤマトヤシキさんと

地域の皆様の力がないと難しいですが


まずは、そもそもなかったステージを

姫路青山ハヤシ工務店さんに本日作っていただきました





そして、ヤマトヤシキさんも、ホームページにて

宣伝してくださってます




https://www.yamatoyashiki.co.jp/k_event.php#suizokukan


一つ一つ夢に向かって

起きている時も、寝ている時も、大切に考えて

形にしていきたいと思っています


今年の夏は、わざわざ岡山からイベント会社さんが

縁日屋台村を開催されています。


加古川っていいところだったなあと思って

岡山に気持ちよく帰られるように

そして加古川の皆様に喜んでいただけるように

頑張ります。


ちなみに

イベント会社さんも、ヤマトヤシキさんも

ライブを楽しみにしてくださっていますが


実は、‥音楽の仕事を始める前に、

ヤマトヤシキ加古川店で

館内アナウンスのお仕事をしていました。


イベントや催会場の案内をアナウンスしていましたが、私の名前がホームページを始め、どこかに残ることも記載されることももちろんありませんでした。


その後歌手になって、同じ場所に帰ってきて、

アナウンスされる側。

ホームページに記載してもらう側になれるとは思ってもみませんでした。


すべて皆様の応援のちからです。


私は、この場所も加古川もすごく大切に思います。


そんな大切な場所を音楽を通して

誰かにとっても大切な場所になるように

心を込めて歌わせていただきたいと思います。


明日は、抽選会もあります。

17時以降、ご来場の皆さんには

大抽選会もございます。


景品をこっそり教えてもらいましたが、(笑)

かなり豪華なもの、私が個人的にめちゃくちゃ欲しいものなどなどがたくさんありました。


皆さんも、是非、ヤマトヤシキ加古川店屋上、

縁日屋台村にお越しくださいませ。




入場料もステージ観覧料もございません。

皆様が縁日、屋台村やアクアボールやスーパーボールすくいをお楽しみいただく金額のみでライブもお楽しみいただけます。


屋台村のご飲食は

1000円で、1100円分のチケットが付いているものが販売中なので、ぜひそちらをご利用下さい。

バーベキュー以外は予約もいらないです。


開催中、好きな時間に来て

ご予定がある時間に好きにお帰りいただいて大丈夫です


なので


きてきて👂〜


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


その他のライブ情報はこちら。

https://youkoumetani.jimdofree.com/live2023%E5%B9%B48%E6%9C%88/