泣いたわけ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

みなさん、こんにちは。

シンガーソングライターの
梅谷陽子です。

昨日は、生ライブ配信で
号泣しましたが
悲しかったわけではなく
思い出し泣きでした。


昔を思い出すのは
お年かなぁ。

歌を作ってる時は
この歌で誰かが元気になってほしい。って
気持ちのみで作ってて

でもそれを発表して
数字やお金や評価や集客に追われて
見失うのかなぁ。

忘れかける日もあるけど
思い出せました😊

なんかそれが
嬉しくて。涙。でした。

それと、
あたしは、頑張って生きても
報われない事が多いですが
それでも頑張ってると、楽しくなってきて

でも楽しくなると信頼してた人に
批判されたり…

過去には、自分は
私に幸せは似合わない。
不幸が似合う。
よく思ってました。

でも、今は
調子に乗らず
謙虚でいよう。

そして、さらに
自分らしく生きよう。
思う事ができています。

これを読んでくださってるかたの
おかげやなあと
ほんとに感謝してます。