2019年も本当にお世話になりました。子どもが小さいぶん、距離を離れてあちこちで歌う... | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

この投稿をInstagramで見る

2019年も 本当にお世話になりました。 子どもが小さいぶん、距離を離れてあちこちで歌うお仕事は断ってしまう事も多くありましたが、それでも東京で歌えたり地元でたくさん歌えたり、 あらためて、子どもがいても一緒に歌いに行かせてもらえる有り難さや、お仕事くださいとお願いする大切さや、全てを応援してもらえる有り難さが身にしみました。 残念ながらレコード大賞や紅白は逃しましたが 来年はたくさんの場所で音楽をチャレンジしたいと思います(笑) 楽曲提供させてもらった歌が来年こそはレコード大賞取ってほしい! お正月は、、、山口で過ごしますが、 お正月あけて割とすぐには打ち合わせ等も入ってますし、ピアノを置いてきてしまったので、 なるべく早く拠点の関西へ行こうと思います。 でもギターは持ってきたので 練習しておきます(^^) 元旦は旦那さんの実家に行くので 100万パー、お返事は返せないかもですが それ以外の日はお仕事関係の皆様、 お仕事のご依頼等、お待ちしております。 お正月でも Amazonさんは初売りされてるそうなので 梅谷陽子のCDもお買い求めできますので ぜひご利用くださいませ(^^) また大晦日に、 1年を振り返りブログ更新したいと思います。 写真は SNOWアプリの2020年までのカウントダウンです。

梅谷陽子(@umetani.yoko)がシェアした投稿 -