嫌いではないのですが。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

改めまして、昨日はあれもこれもどれもそれも
本当にありがとうございました

まずはBAN-BANラジオ生出演。
聴いてくださった皆様。
本当にありがとうございました。


BAN-BANラジオ、聴いてますよ!
ってよーく言っていただきます。

この番組、このラジオ局を通して
知ってくださったかたも多いので
本当に感謝しています。

地元、加古川にあるラジオ局で
地元ミュージシャンを応援ってコーナーですが
出演させていただき始めた当初は、
さほど地元が大好きって人でもなく
加古川の街づくりのお手伝いをしたこともなく
なので、後ろめたさもありました。

でも、定期的に2ヶ月ごと、
月の終わりの第4週の生出演。

精一杯、頑張って、地元の皆様に
喜んでもらえる活動をして
ラジオの前に元気に帰って来ようと
思えるきっかけになりました。

なので、前半、ちょいちょい体調崩しても
後半には元気になって、ライブも出来て
ラジオの前に帰ってこれてます笑笑

ほんとに感謝です。

来年はさらにたくさんの事に
チャレンジしたいと思います。

自分のやりたいことは何か、
出来ることは何か、
それが誰かのためになることか、
もう一度考えて頑張りたいと思います。

そしてラジオの前にまた帰りたいです(^^)

昨日は、今からライブに大阪まで
行ってきます!報告ができてからの

大阪!

芦原橋studio &cafe make

A for-Realさん主催のクリスマスイベント。

A for-Realさんのイベントは
出演者さん、絶対にハズレなし。
外さないんだよなぁ。

悪い人に出会ったことないし
ミュージシャンとしても最高の人ばかり。
こうなったら逆に1度ぐらい外してほしい笑、
いや、私がハズレかもやで笑

お客様も素敵な人ばかりで
今回も悪い人、不思議と1人もいなかったなぁ。
東京のミュージシャンって悪いファンがついてる人もいるやん、例えばさあ、、
って言いかけたねえ、誰か止めてください笑笑

ツーショット写真、撮り忘れてもうた涙

次回!!

次回も出演させていただきます。

1月26日(日)

A for-Real present`s LIVE vol.271
200歳まで生きるらしい
なおさんの◯◯回目のヲタん生日ライブ
〜ちょっとやそっとじゃくたばらない〜
in 大阪芦原橋 studio cafe&make

OPEN 18:40 START 19:00 (OPEN.START 予定)
¥2800+1D

【LIVE】A for-Real / MISSIW / ありさANCHEIN BETTy ROSE / etc

大阪市浪速区芦原1-2-6
JR芦原橋駅 徒歩5分
地下鉄 阪神なんば線 桜川駅 徒歩10分

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

楽しみです💗

昨日のステージでの写真はこちら。






駆けつけていただいた
アレンジやカラオケ配信などなどでお世話になってるSYOさんに撮っていただきました(^^)
カメラマンや動画制作までもされてるとか。

来年は、オリジナル曲で、
ママ目線の歌、
世界で1番幸せだと感じた事。
のミュージックビデオをつくりたいねんなぁ。

あちこちに 
お金くださいって頼んでみようかなあ笑笑

と、話があちこちに飛びましたが
ライブでお話ししましたが

大阪は嫌いではないのですが
人が多いところで育ったことがないので
人混みが苦手です。

大阪に行く日は朝からため息が出て
不安がどどどどどっと押し寄せます。

小さい子どもを連れて大阪に行くのは
心が折れそうになります。
昨日は雨だったので心が折れました。

それでも、ライブ会場のお店のかた、
主催者さん、
そしてお客様に会える、皆さまのために歌えると思うと、不思議と辿り着けます。

そして行って良かったなあと心から思えて
大阪もいいなぁと思えます。

来年もいいイベントは
きっと自分のためだけだと辿り着けないと思いますが、誰かのためなら
心が折れても不安に押しつぶされそうになっても
歌いに行こう!と思います。

たくさんチャレンジして、慣れて
体以外にもちゃんと大きくなりたいと思います(^^)

そして、大きくなって地元のラジオに
帰りたいと思います。

昨日はFMみっきぃでパーソナリティをさせていただいてる番組の放送もありました。

聞きましたってメッセージもいただき
本当に嬉しかったです。

FMみっきぃの番組は
再放送があります。

29日の夜20時半からと
30日の13時半から。

聞き逃したってかたは
ぜひお聞きくださいませませ。

今日は仕事納めの歌い納め。
加古川のとある場所で歌わせていただきます。

非公開なので
気になるかたはお問い合わせフォームから
お問い合わせいただいたら
スタッフよりお返事させていただきます。

今年はお仕事が思い切った行動になかなか移せずでしたが、嫌われる勇気をさらに持って笑
来年はいろんなことに挑戦しようと思います。

でも、
嫌われる勇気でおもいだしましたが、
プライベートでは旦那さんが昔から何故か嫌いって思う人と話せる機会があって
これは男の人に嫌われる行動してるなぁと
自分にも当てはまるところがあったので人のふりしてどうのこうののことわざではないですが
会いたくないと思われるほどのやり過ぎは
注意しながら、
でも仕事上では嫌だなあと思われるぐらいの勇気は持って
いろいろチャレンジしたいと思いました。

でもでも
誰かのために歌うって軸や
大切に思ってくれる人には私も大切に思う軸は
ぶらさずにしようと思います。

1月のライブ、あらためて
また更新します(^^)