プレゼント。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

ジャスラックさんからの
お振込みの詳細の郵送が

12月25日指定になってた。


クリスマスプレゼントってことなん?笑笑

ありがとうございます

大事に使わせていただきます。

我が息子はクリスマスも関係なく
猫ちゃんのご飯を相変わらずバラマキ。


散らかし。



仏さんのお供物をかじって。


台所のものを全部散らかして


遊んでました涙

その影響からか、心なしか
元気なさそうになりました。


※お料理は苦手なんです。


心なしか
困った感じになりました。↓


旦那さまのお弁当も
クオリティ低めでした。


まあそれはいつもかぁ。。

でも、歌は頑張ります!

日付変わって今日26日はライブ、
頑張ります!


16時20分ごろからは
BAN-BANラジオに生出演。

21時からはFMみっきぃにてパーソナリティをさせていただいてる番組の放送があります

どうぞよろしくお願いします。