美味しいお肉のお店をご紹介させてくださいませ。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日は
焼肉力、たつの店のプレオープンで
歌わせていただきました


姫路にも何店舗かあって
イベント打ち上げや、家族でも利用させていただいてましたが、この度、
たつの店が本日20日オープン。
昨日はプレオープンでした。

お祝いムードに包まれた雰囲気で歌わせていただけるのは、やっぱりグッとくるものがありまさした。

久しぶりの機材持ち込みで、
旦那さまはお仕事なので、1人で設営がんばりましたが


やったら出来る子(笑)

話は戻って、こちらのお店、
雰囲気もスタッフさんも最高ですが、
看板に書かれてるとおり、

自慢は、なんと言っても

生まれて初めて
せんまいのお刺身食べました。


そして生まれて初めて
たんの厚切り食べました。


薄くないねん、たん。


どれも美味しかったし。


楽しかったし
子どもたちに美味しいお肉を食べさせてあげれて、本当に嬉しかったです。

、、、
食べてばっかりの話ですが笑
ちゃんと心込めて歌わせていただきました^_^


本日から私はいませんが笑
いや、またいるかもですが、普通にご飯として食べに行ってるかもですが、
焼肉力、たつの店、オープンしてます!

お近くのかたは
驚くほど美味しいお肉。
ぜひご賞味くださいませ。

たつの、遠いなぁ。。ってかたは
姫路にも相生にもありますので
お近くの焼肉力さんのお肉を
ぜひ、ご賞味くださいませ(^^)

https://www.yakiniku-riki.com/


私は、年内、まだまだ頑張ります。

26日は大阪。

12月26日(木)  A for-Real present`s LIVE vol.256

出勤日を間違えたサンタクロースたちが あわてて贈るX'mas ライブ 〜ちきゅうの裏側はまだ25日〜

時間:OPEN 18:40 START 19:00 (OPEN.START 予定)

料金:¥2800+1D

場所:大阪芦原橋 studio cafe&make 

            大阪市浪速区芦原1-2-6 06-6562-3294
            芦原橋駅 徒歩5分 地下鉄 阪神なんば線 桜川駅 徒歩10分   

大阪でのライブは年内最後。
ご予約おまちしてます。