ミュージックの日 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

私、全裸が好き。

らしい(笑)(笑)




流行りに乗ってみた。


話は変わって、

今日はミュージックの日だそうですね。

あたしも練習しなきゃです。


来月4日に、なんばHatchでアーティストライミュージックさんのピアノを弾かせていただく歌が黒鍵盤が多くて苦戦。


頑張ります!!




そして明日は、

FMみっきぃの番組収録です。

melbo@fm-miki.jp

梅谷陽子宛にて

リクエストメッセージ、お待ちしてます。


……………………………………………

2019年2月6日
ベストアルバムCDが
全国発売されました。


iTunes 、ラインミュージック、
レコチョク、ドコモミュージック、
ひかりミュージック、グーグルミュージック
などなどで配信中。

カラオケ、ジョイサウンドさんにて
配信中。

なんでか娘がカラオケで歌ってくれてる写真w

プロモーションビデオはこちら。


兵庫県、高砂市のご当地グルメ、
高砂にくてんの公式テーマソングを
作曲して歌っています。

FMみっきぃ
第4木曜日よる9時から
パーソナリティさせていただいてます。

BAN-BANラジオ。
偶数月の第四木曜日、夕方4時20分ごろ
生出演。