願い届かず。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中


めまいでフラフラになって

頭位めまい症という病名をつけてもらい、念のためにMRIを撮ってもらい

たくさんのかたに御心配や温かいお言葉をいただきました。


本当に救われることばかりで

なんてお礼をいっていいのか。


MRIの結果、何もなく大丈夫でありますようにと願ってくださるかたもいて

信じるものは救われるはずと信じ切ってたのですが


脳動脈瘤が見つかって。

至急、脳神経外科の病院へということでした。


願い届かずで申し訳ない。 


そんな日に限って

次女が小学校に忘れ物をして取りに行かないといけなくなったり、お家を出て独立してる長男が今はおやつの時間だろうって時間に帰ってきて、3時ごろにおやつじゃなくご飯を作ることになったり。そんなタイミングで普段は凄く大人しい0歳の次男が抱っこ〜ってぐずるし(笑)そもそもまもなくCD全国発売。


お仕事中の旦那さんから、

どうだった?どうだった?どうだった?って連絡がきたので

動脈瘤らしいけど、忙しいって事情を正直に言ったら

早く病院へ行きなさいと珍しくケンケン

怒ってる。


それは忙しいねえって笑ってくれてもいいのにねえ。


でも、おかげさまで

めまいもまだ続いてますが歩けて食べれて文字も読めて少しずつピアノや歌のお仕事も出来ていて

病院にもたどり着けました。




続く。



……………………………………………

2019年2月6日
ベストアルバムCDが
全国発売されます。


iTunes 、ラインミュージック、
レコチョク、ドコモミュージック、
ひかりミュージック、グーグルミュージック
などなどで配信中。

カラオケ、ジョイサウンドさんにて
配信中。

なんでか娘がカラオケで歌ってくれてる写真w

プロモーションビデオはこちら。


兵庫県、高砂市のご当地グルメ、
高砂にくてんの公式テーマソングを
作曲して歌っています。

FMみっきぃ
第4木曜日よる9時から
パーソナリティさせていただいてます。

BAN-BANラジオ。
偶数月の第四木曜日、夕方4時20分ごろ
生出演。

そのほか、ライブ情報は
ホームページのライブコンテンツを
ご覧くださいませ