きっと誰かが。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日は、
きっと誰かが生きたかっただろうという1日を
精一杯、生きてみた。

朝は頑張ってCD流通契約。

エンジニアやアレンジでもお世話になっている
SYOさんによって
2月から全国のCDショップで私のCDをかえるようにしていただきました。


そして夕方は、(有)かこがわ不動産さんの
クリスマス会&忘年会で
歌わせていただきました。


すぐ目の前、真横、真後ろ、全く見えない奥などにお客様の席があったので
声の出す方向や視線のやり場には迷いましたが
精一杯うたいました。
全力出しました。

加古川の出河原という場所にある
不動産やさんのクリスマス会&忘年会でしたが、
この地域の皆様、すごくあたたかくて優しくて。

精一杯と優しさが重なって
いい事しかなかった。

中谷仁咲さんのスペシャルジャズライブも
最高でした。

素敵すぎる夜はなかなか終わらず
ピアノラウンジシュシュさんで
精一杯、歌わせていただきました。

そこでは、いい歌をありがとうと
心からお客様に言っていただきました。
誰かの心を精一杯の歌で癒せるって
ほんとに幸せなことなんだなあと
自己満足ですが感じました。

そして、いい場所の素敵すぎるお客様のために
精一杯歌って生きると
いい一日になって、いい人生になるなあと
あらためて学びました。

今日も一日、精一杯、生きてみよう。

明日は
西明石のイマジンウエストオーシャンさんで
歌わせていただくことになりました。
18時スタートだそうです
ミュージックチャージは1200円。
レストラン&ライブバーということなので
ご飯も兼ねてぜひ!です。

精一杯、歌います。

クリスマスは
旦那さんのために精一杯、がんばる。
とか宣言しておこう。