なんでも愛が大切。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

あたしは、音楽を聴いたり作ったり歌ったりすることが好きで、いつのまにか趣味になってましたが、その好きなことを仕事に出来たので
当たり前の話、趣味がなくなってしまいました。

でも、2年ほど前に鉄道を撮ることを趣味にして
セレブな寝台特急、瑞風に魅了されて
お仕事や子育ての合間に撮るようになりました。


でも、なかなか難しいよねー。


笑笑

すると

旦那さまが、電車見放題のところにお部屋を探してきてくれて、お引越し。


上からっていいねえ💕


寒い日はお部屋の中からwww
※手前が瑞風。

で、今日、テレビで高級な寝台特急、瑞風の
クイズをやってて、全問正解できて
なんか嬉しかった。

でも実は音楽を通してのきっかけで、
瑞風の担当者さんにお会いしたことがあって
お話を聞いたことがあったので分かっただけですが。

でも乗りたいなぁって旦那さんに言ってみたら、
じゃあって言うてくれて
子どもが利用できるのかとかいろいろ調べてくれてました。

関係者さんに直接聞くってのが一番早いとは思いますが、そうじゃなくて、旅行って行くまでの愛ある過程が大事だと私は思います。

歌を作るのも、完成までの過程に愛があって完成しないと意味がないと思ってるので
感覚は似てるかも。

ということで
瑞風の料金は知っていても内緒にしておこう!(笑)


そして、
年末年始もお仕事、頑張ろう。