神対応 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

8日にライブを控えて
緊張からかソワソワしてしまう
シンガーソングライター 梅谷陽子です。

いろいろお仕事のご依頼をいただいて
打ち合わせをしながら、お家のこともしながら
何から片付けていいのか途方に暮れてしまってました💦

今日もアーティスト写真を送るのに
自分のスマホの中にないことに気づき
自分のfacebookページから撮影してくださったかたの許可があるものを探して保存して送りました(笑)


撮影者waripapaさん、ありがとう😊
これがどんな感じでどうなるのかは
またお知らせします!

そして、あたし、4人の子どもがいて
上から男20歳、女18歳、女7歳、男4ヶ月の4人の子どもを授かりましたが、今日は次男の予防接種。

次男は本来なら37週以降に生まれないといけないと言われてる中で、35週の2466gで生まれてきましたが、早産で生まれてきた子はRSウイルスというウイルスにかかると大人なら風邪の症状なのに対して、重症化する可能性が高くなるとのことで、肺炎球菌や四種混合やロタウイルスの他にもシナジスという注射を月に一度、打ってます。

今日はそのシナジス注射の日でしたが

次男の予防接種の日はほかの予防接種も含めて全て謎に
雨が降ります(笑)☔️☔️☔️

傘をさして、オムツや着替えやらなんやらを持って、昨日は天気よかったのに、今日は雨だし寒いし次男に雨男?とかごちゃごちゃ言いながらたどり着いたら
保険証が先月末で切れてました

ゲローゲローゲローゲローゲロー

そういえば新しいのが届いてたなあ😢😢

でも、次回必ず持ってきてくださいって約束で
今日はそのまま対応してくれました。

神対応✨✨

病院に飾られてたクリスマスツリーも
輝いて見えた(笑)


皆様も保険証の切り替え時期には
お気をつけくださいませませ。

そんなどんくさいあたしですが
お仕事の本番は頑張りますので
ぜひライブに駆けつけてもらえると
とても嬉しい。

いや、嬉しすぎです。

12月8日(土) 加古川スターダンス ライブ

時間:17時30分~ 

           梅谷陽子出演は21時~
料金:前売り 1200円+600円1ドリンク
   当日 1500円+600円1ドリンク 
場所:加古川スターダンス
   JR東加古川駅下車、徒歩20分 

           国道2号線沿い 高畑交差点西
   加古川市平岡町高畑151-13
   http://www.stardance.jp/map.html


どうぞよろしくお願いします!