大豪邸 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

なかなか両手があかなくて
更新できてなかったあああ。

でもようやく両手があいたあああ。

でもでもいつまた・・・
ということでダッシュで更新!!

まずは先日のとある不動産王さま
お誕生日パーティで歌わせていただいた
お仕事のお話を載せていい範囲で。

お誕生日会って
当たり前といえばそれまでですが
楽しいお祝いの席。
最高の空間。

そんな場所で歌のプレゼント。
そしてハッピーバースでを歌わせてもらえるって
いいお仕事やなああと心から思いました。

地域のあちこちに不動産をもってられるかたで
どうしてそんなに不動産王になったのかの
いきさつまでは分からないですが
お一人お一人順番に丁寧に
お話をされるかたでした。

どなたかが話に入ろうとすると、
ちょっと待ってね、あとでね。と
おっしゃって、

そのあと、後から話かけてこられたかたがその場所にいなくなってたとしても
探してさっきの話はなんだったのかなあと
はなしかけにいってたのには、
さすがやなあと思いました。

あたしにも、
わざわざ歌いにきてくれて本当にありがとうと
おっしゃってくださったのには
凄くうれしかったです。

声をかけてくださった
かこがわ不動産のみなさまにも
心から感謝してます。

ご用意いただいた楽屋も広かったあ。



ご用意していただいたおいしい料理は写真、取り忘れました。
(涙)

歌うときは緊張したけど、
そばで見守ってくれてる子もいて


安心しました(笑)




子どもも一緒に連れて行きましたが
美女と野獣のお屋敷と同じお屋敷だと
はしゃいでました(笑)



でもここは別荘で家はすぐ近くに
もっと大きなおうちがあるとか!

もしかしたらディズニーランドかもしれない。
って兵庫県ですが。

時計はエロかったし



金は光り輝いてたし



壁はネロとパトラッシュが
行きそうな教会みたいでした。



うちの子はラスカル派ですが

お庭に番犬ならぬ番ライオンがいて、
気に入ってました。



考える人もいたなあ。



あんまり探索すると迷子になりそうだったので
このあたりで。。

楽しいお祝いの席で心からおめでとうございますの気持ちをこめて
歌を歌うことがすごく幸せです

ご依頼あれば、お気軽にご相談くださいませ。
と、最後は宣伝。

シンガーソングライター梅谷陽子