人それぞれ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

10人いたら10人それぞれ違うって
聞きますが

確かに、いろんな人がいるなぁと
最近、よく思います。

普通ならこうなんだけどって思うけど
普通じゃないなあって思う人も
時々いて

じゃあ普通っていったいなんだとかも
思います(笑)

ダーリンは、
やきもちも束縛も
まあまあ、アリアリですが
彼氏は自分だけって人じゃないと
嫌だそうです。

でも、普通は彼氏は1人やろう(笑)

でもそうじゃない人もたくさんいるらしく
2番目とか、
たくさんいる中の1人とかだったらしい。

でも、ドラマみたいに
俺だけ見てろみたいにはいかなくても
別れてこーへんかったら
付きあわれへんって言って
別れさせたらいいやんって私は思う。

なんならその男の人たちに
連絡して壊してしまえば早いやんとかも
思う。

でも言いたい事を120パーセント言える私が
普通じゃないのかなぁ。

妥協して好きじゃない人と付き合っても
時間もお金も勿体ないやんって思うし、
どうせ自分なんて所詮はと
ひねくれてしまうと思う。

妥協するために生まれてきたわけじゃないし
嫌な人になるために生まれてきたわけでも
ないと思う。

幸せになるために生まれてきて
誰かに愛されるために生まれてきたはず。

と、これまた言いたい事を1万%言える私が
普通じゃないのかなあ(笑)

そういえば、歌の歌詞も
全て言い過ぎてるとこがあって
歌詞は聴く人に想像させる部分も必要だと
指摘されたことが何度もあります。

反省です。

そこんとこ気をつけて
頑張って新曲を作りたいと思います。

8月第4木曜日は
BAN-BANラジオに生出演

9月最後の日曜日は
イトーヨーカドー加古川店で
歌わせていただきます。