一旦お休みさせていただきます。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

FMみっきぃ
の番組再放送を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!

ラジオはクビになるか死ぬかじゃない限りは
ずっと続けさせていただきたいと
思ってますが

ライブは
ライン@
のメールマガジン機能で
体の大事をとって
地元兵庫県をまたいでのライブ活動を

6月

大阪2days
一旦お休みさせていただいて

6月の17日以降から
10月の13日までの約4カ月は

兵庫県のみでのライブ活動と
お話させていただきました。

でもよく考えたら
いや、いや、
よく考えなくても

兵庫県って

広ーい!
ですよね。

昨日も兵庫県の養父市で
歌わせていただきましたが
家からがっつり2時間。




もう小旅行(笑)

子どもも
1人おやつ300円までの
バナナは入りません方式で
遠足気分

🍌🍌🍌


着いた先には
ぐりーん。


ハリーポッターの世界のような
入り口をあけたら。

🦉

音楽スタジオ



機材はまさかの建物に
備え付けびっくりびっくりびっくり


近くで見たことないのも
あったよー。


コーヒーを
何かにする珍しいものらしい。

私、知識なさすぎ(笑)

☕️

出てきた果物も
素材がいいものなのか
環境が良いところだからなのか
めちゃめちゃ美味しかった。

🍍🍏


時間の流れも、同じ兵庫県でも
全然違ったし
あらためて兵庫県の広さを実感しました。

で、話は戻り、
兵庫県の中で活動しますと言っても
例えば尼崎だと、大阪でライブをするのも
距離的には変わらないし

なので、めちゃ地元、
いま、東播磨県民局が制作した
PR動画でも話題になった
東播磨ちゃん地域で4カ月ほど活動して

たまには、
地域貢献を歌で頑張れたらと思います。

なので
他での地域での活動ライブ、
休止前の6月は
今まで以上に頑張りたいと思います

16日。


17日。


ぜひ、皆さま、
会いに来て
一緒に楽しんでくださいませ。

🎤


詳しくは
ホームページ。

ブログにて。


それからライン@は
こちら。

そして我が家の
マサルと猫はこちら


ってこれは関係ないか(笑)
ダーリンの秋田のお土産、
あきたいぬクッションと、愛猫。

そういえば
ダーリンはいつもお土産くれる。

たとえ近くだったとしても
お土産を買って帰ってあげようとか、
これ、好きだったから
持って帰ってあげようとか
些細なことなのかも知れないけど
そう思ってもらってるって
凄く幸せなことやなあと思います。

そう思ってくれるダーリンに
感謝!

ですが、私は昨日も
ダーリンのお土産を買い忘れましたあ


ごめーん。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏