さあ、次はらっすんごれらい共演~(≧▽≦) | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

本日は
7月17日に吹田メイシアター大ホールで開催される、clearanceのファミコンのプレイベント。

北千里ディオスで開催された
「ディオスの大声コンテスト」で
歌わせていただきました

{68742D6F-9C30-40A8-9408-7EB8E4072BD5}

明石とは違って
ウルトラアウェイ。

地元じゃないので探り探りです。

でも、鍛えられました。

音響さんが素敵な音を出してくださったので
心込めて歌えました

{4399C6C5-0443-4AA0-994C-DCAC3FF7BAD5}


お昼ごはんの、せんばカレーの美味しさにも
元気をもらいました(笑)

{D6144509-7D60-4FD9-BBE2-7EEC73265720}

温かく見守るように聴いてくださってる方や
口ずさんでくださる方もいて、
救われました。

{B134C43A-CA5A-4A36-9F1B-7C56C826B177}
CDを買って下さった方もいて…
すごく嬉しかったです(涙)

そして
大声コンテストの審査員をさせていただきました。

審査員席はゲストの子役タレント、
中川江奈ちゃんのお隣。

{1BA5EB45-DB77-4ADF-8B94-A26C72BCBA2B}
すごく可愛らしかったです。
キラキラしてました。

朝ドラ「朝が来た」では、
玉木宏さんに抱っこされていました。

撮影以外では、
本を読んでもらったりもしたそうです。

羨ましすぎです(笑)
{2EFD5EA4-8B14-4556-9DC3-60EF47DA12DE}

気分はもう玉木宏さん(笑)

にしても
いい子でした。

そして大声コンテストも
普段、感謝の気持ちを言うタイミングがない事でも、伝えることができて
それを聞いて感動する人がいて…その姿を見て私も感動しました。

イベント終了後には、7月17日、主催の
clearanceの皆さまも駆けつけるというドラマあり。

お見事と言うしかない司会をされた
きのせひかるさん。

みんなで記念撮影。

{9B7A3578-EA54-4923-A1CE-9BD1DBFF2F86}

きのせひかるさんとは
2ショットもいただきました(*^^*)

{32292C56-3DD7-41C1-9BB6-11A4B69882F0}

にしても
最後は楽しかったあ。

さあ次の大阪は…

いよいよ吹田メイシアター大ホール。
clearanceのファミコン。

{2CA87E84-4D7D-470A-9B35-F9BAF84B55B7}

8.6秒バズーカーさんとの共演。
4歳の娘がとても楽しみにしています(笑)
もちろん私もです(*^^*)

舞台袖からのらっすんごれらい。
かみしめたいと思います。

皆様のお越しを心からお待ちしています!

※ 7月16日の新宿ナビカフェランチライブ。
私の手持ちチケット残りわずかとなっています。
関東方面の皆様、お急ぎくださいませ。