FM収録&FM出演 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

本日は
FMみっきぃの番組収録でした

{10FF02D3-8D19-4E08-8AD7-194146EA9A39}

リクエスト、メッセージ、
ホントに嬉しかったです
ありがとうございました

そして今日の収録では
新しいCDのお話と
最終マスタリングの前の段階の新曲を少しだけ
流させていただきました。

大事なこの番組で
新しいCDが流せるなんて夢を見てるようでした

携わってくださったかたや
応援してくださってるかたの顔が浮かびました

胸が熱くなって‥‥

肝心のライブ情報では
カミカミになりました(笑)

放送、ぜひお楽しみに。
今週の木曜日の夜9時~です。

そして
レコ発プレコンサートのチラシを
FMみっきぃにも貼っていただきました。
{DE4E3C86-BFF0-45D9-A026-3385DC79C1D5}

こちらのFM局はたくさんの賞も取られてる局のようで、賞状が、隙間なく飾ってありました。

あたしもラジオ番組で賞が取れるぐらい
いい番組作りを頑張りたいなぁ。。
夢大きく、コミュニティFMの番組最優秀賞めざしてがんばります。

そして、今日はさらに
BAN-BANラジオに夕方5時半ごろ
お電話にて生出演させていただきます。

何を話そうかなあ。。

ワクワクして空回りしたら
ラジオの向こうから笑ってくださいませませ。

インターネットラジオなら
全国どこからでもお聴きいただけるので
ぜひきいてくださいませ

サイマルラジオのサイトから
BAN-BANラジオを選んで放送を聴くをクリックくださいませませ。

さあ今週も忙しく
木曜日はいよいよチャリティーコンサート。

{1A1195BE-7C57-418D-8588-FEE8C11677DC}

そして28日はいよいよ
国家独唱です

{E0584954-6365-4758-90A8-A2457B2F218F}

1日1日を精一杯
真面目に頑張りたいと思います。