やってしまいました。。、 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

歌のお仕事の時は子どもも
連れて行くこともありますが

ライブや歌のレッスンのお仕事の時は
お留守番も多いので

お正月は子どもたちにも家族サービスと
頑張ってみました。

でも、逆に遊んでもらった感じで

子どもたちの行きたい所について行ったら
あたしも凄く楽しかったって感じでした(笑)

1日からお風呂やさんに行ったり

以前、産経新聞社のかたに
リトルプリンス展覧会のチケットをいただいて
行かせていただきましたが

{3F638213-F146-47D7-AB2F-0E70B334CC59:01}


お正月に今度は映画を観に行ってきました。

でもお菓子は妖怪ウォッチ(笑)

{457D25A6-8E24-4000-9616-B06D9D802DF8:01}

もうなんの映画を見てるのか
よく分かんなくなりましたが

リトルプリンスの映画をみて
子どもたちが
どんな大人になるんだろぅと、

その輝かしい未来が
楽しみに思えました。

でもお金もたくさん使って
調子に乗りすぎたら
次女に風邪をひかせてしまいました(◞‸◟ㆀ)

{82419D26-939C-4D19-AD14-608866E03874:01}


予定も全てキャンセルさせていただいて
そばにいたいと思います。

はやく治りますように。。

{05710995-B1C6-4D71-8508-3FBA48A55E6A:01}

でも、9日、10日と
加古川、大阪とライブなので
そちらの宣伝も頑張らないと。。

詳細は
こちらにて。
ホームページ。

Facebookファンページ

ホームページの更新をしてくださってるかた、
ファンページを更新してくださってるかた、
本当に感謝してます。