今日の教訓 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

(ライブ情報はこのブログの下のほう)

今日の教訓なんていうと、大げさですが、

今日、感じたこと。

『一生懸命に練習をしたら、とってもお腹が空く!!』

そして

『一生懸命に仕事をして疲れれば疲れるほど、子どもの顔を見たときにありがたさが分かる』

でした、

では、明日の教訓もお楽しみに・・・。

ってブログではないですよね。

明日はいよいよ東京です。

日帰りです。

でも昼と夜とダブルです。

帰ってきたらすぐお仕事です(笑)

子どものありがたさを感じるためにも

一生懸命に頑張って出し切って疲れ切りたいと思います。

そして遅くなりましたが

昨日は夜遅くにもかかわらずインターネット動画配信を見て聴いてコメントくださった皆様

本当にありがとうございました。

そして昨日は、ハヤシ工務店さんでのイベント

キラキラさんで歌わせていただきましたが

聴いてくださった皆様、駆けつけてくだった皆様、涙してくださった皆様

本当にありがとうございました。



こちらの写真は本番・・・ではなくリハーサル(笑)

しかも、弾いてるふりの歌ってるふり(笑)

カメラマンの山本学さんに撮っていただいたら、ほんとに歌ってるみたいな写真にしあがります。

本番はこちら



皆様の涙にもらいなきでした。

ほんとにうれしかったです。

宝物です。

フェイスブックにも皆様書いてくださって・・・

ブログに書いてくださったかたもいました

http://ameblo.jp/you-can-rise/entry-11784184242.html

そして、名前を聞いて、インスピレーションしてその人を文字に変えてしまうことができるという

山本かずよしさんに、あたし自信をインスピレーションしていただいて文字に変えてもらいました



声で人を幸せにすることができるそうで、

まだまだ必要としてくださるかたがいるそうです。

自分の声に少し、自信が持てました。

明日も自信をもって歌おうと思います。

東京の皆様、楽しみにしててくださいませ

詳細はこちら

☆東京ライブ情報


3月1日(土)@西新宿navi cafe
音楽とトークをテーマにした
「なんでもアリサChannel☆」


Open12:00 Start13:00
¥1500(+ランチドリンクデザート¥1000)

ACT:小野亜里沙
ゲスト 梅谷陽子


2マンライブです☆

お相手は・・・

ピアノ弾き語りの

小野亜里沙さんです!!


http://profile.ameba.jp/arisarun-white-flower/

モデルのお仕事もされてるみたい。

美女に会えるって思うだけでテンションが上がるのはあたしだけ??じゃないよね!!


この日のライブは、普通のライブじゃなく・・・

ユーストリームでの放送があるそうです。

小野亜里沙さんが大事に続けてられてるイベントに参加させていただけるので

あたしもその気持ちをしっかりもって

一生懸命に歌いたいと思います

そしてこの日は夜もイベントに参加させていただきます。


下北沢BlueMoonにて歌わせていただきます。

ひめ・・・って読むのかなあ(笑)

江戸ではなく今は帝都なんですね。


「梅谷陽子姫、帝都来訪歓迎&ちゃるけんバースディライブ」
日時:2014年3月1日(土)
開場:17時00分、開演:17時30分
場所:下北沢 BlueMoon
料金:1500円+ドリンク別
出演:梅谷陽子/ちゃるけん/and more


です。


東京のライブイベント、ご予約、お問い合わせメールは

sakura.umetani☆gmail.comの☆を@に変えてメールくださいませ。

お返事させていただきます



定期ライブ


毎月第4水曜日

12時~13時

神戸大学、発達科学部交流喫茶ルーム「アゴラ」さんで

コンサートさせていただきます。

(神戸大学、発達科学部の校舎の中です)

http://www2.kobe-u.ac.jp/~zda/agora/agora-index.html



観覧無料。

どなたさまも参加していただけるコンサートなので

平日のお昼ではありますが、お時間あるかたは是非

聴いてゆったりして、そして楽しんでくださいね。

小さいお子さんもご年輩のかたでも

障害あるなし関わらずどなたさまも同じ空間にいるのが自然になるように

こころこめて歌わせていただきたいと思います。





メディア情報☆



毎月第4火曜日

BAN-BANラジオに生出演させていただきます。

17時30分頃~(再放送は23時35分頃~)

東播磨地域の皆様は86.9MHz

それ以外の皆様はインターネットのサイト、サイマルラジオから

BAN-BANラジオを選択して放送を聴くをクリックでお聞きいただけます

(スマホからだと、サイマルラジオのアプリをインストールしてから、

BAN-BANラジオを選択して放送を聴くをタップ)

869@banban.jp

梅谷陽子宛でリクエストメッセージ熱望しまくりです。




毎月第4水曜

神戸、灘区民ホール1階ロビースタジオ

インターネットラジオ「きのうからビッチョビチョ」公開収録に参加させていただきます。

収録後、4曲ほど歌わせていただきます

観覧無料です

https://www.facebook.com/mapdenet.project




毎週木曜日は夜の11時から

インターネットラジオ、ツイキャスを自宅スタジオより配信させていただいてます。

umetaniyoukoで登録してます。




http://ja.twitcasting.tv/umetaniyouko/