逆ガラパゴス梅谷 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中


あたしは
昔から興味を持つものが、どうやら違うようで
小さいころはそれが個性と言ってもらえてたようですが
大人になってからはそう言ってもらえないのが現状です(笑)

というのは
興味があることしか、勉強や努力をしないので
新聞も本も興味あるとこしか読まないので
学校で習う授業や政治やインターネット、世間でよく使われてる言葉を
知らずに社会人になってしまいました。

ガラケーはガラガラ言う携帯と思い込み、
実際に自分の持っていた携帯は振るとガラガラ言っていて
今にしてみれば不思議な現象ですが、それが自然なことだと思ってました。

ガラパゴス諸島なんですね。





アシカやイグアナもいる自然あふれる諸島だそうですが
島が独自で進化をしてる諸島なので、独立して進化し続ける携帯で
ガラパゴス携帯ってファンの皆様より教わりました(笑)
恥ずかしい。

あたしは皆様の応援によって進化するので
逆ガラパゴス梅谷かなあ。

それから
WI-MAXをウィーマックスと読んで
任天堂のWiiの親戚と思ってました。
ワイマックスって読むんだとか。
ワイヤレスのインターネット通信のお名前で
ワールドなんちゃらかんちゃらの略だそうです。
これもファンのかたより教わりました(笑)
ちなみに任天堂Wiiもインターネットにつながるそうですが
我が家にあっても繋げたことないあなあ・・・やり方わかんないから。

新聞、ちゃんと読もう。
ちなみにうちはお世話になってることから産経新聞ですが
今日の産経新聞の子どもにも分かりやすく書かれてるコーナー、
おやこ新聞まめちしきは
インセンティブ方式。
読んでみたら・・・今一つ、わかんない(笑)
恥ずかしすぎです。

真ん中のページの記事には
ご当地ナンバープレートの記事が書かれてました。



そ、そ、そんなのあるんだあ。






ルパーン。

あたしの車は姫路ナンバーですが
姫路にご当地ナンバープレートが出来たら・・・
姫路城と軍師官兵衛さんかなあ。。



まあそのほかにも山のように知らないことだらけですが
自分ができることを一生懸命に歌って歌を作って演奏して・・・
行きたい思います。

ご指導くださいませ。

さあ、バレンタインドリームコンサートに向けて
猛練習週間を始めたいと思います。






行きたいなどメッセージいただいていて
とてもうれしく思いますが
お電話予約のみの受付なんです。。

詳細はこちらです
☆バレンタインドリームコンサート情報

2月11日(火・祝)

梅谷陽子・そえんじさん・ONE STEPさん(あ いうえお順)で 3マンライブをさせていただけることになり ました。

場所は「とんかつ きりしま」さんです。
http://tonkatsu-kirishima.co.jp/

時間は お昼の部 12時オープン 13時スタート

夜の部 18時オープン 19時スタート。

料金は じゅうぶん楽しんでいただけるお料 理と1ドリンクがついて 4000円+消費税。と頑張って下さるそうです 。

ご予約方法なんですが 大変人気のあるアーティストさんとの共演と いうこともあり こちらではなく、 とんかつ きりしまさんのお電話予約にての みの受付となります。

お電話のご予約の受付順が、お席の整理券の 順番になります。 ご予約お電話番号。 079-441-1510 とんかつ きりしま。

お電話番号のお間違えのないようにご注意く ださいませ。

そのほかのライブ情報はこちらです
ぜひ皆様、お越しくださいませ

http://s.ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11754602859.html









Android携帯からの投稿