ミス多し。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日はツイキャス生ライブを自宅スタジオから放送させていただきましたが

告知の時間がギリギリになってしまい、

しかもスタート時間を30分も遅く書いてしまってました。


ミスしまくりです

ほんとごめんなさい。


でもたくさんのかたが文句も言わずにお付き合いくださって・・・

ほんと嬉しかったです。


昨日のスタジオの様子は・・・

仕込みも少なく


梅谷陽子のブログ

梅谷陽子キャラクターが潜んでたぐらいですが

また回を重ねるごとに部屋の模様替えもしていきたいと思います。


梅谷陽子キャラは、実際よりだいぶ可愛く作られてるので

誰?って感じですが

あたしの子どもってことで、あたしに似てないとか文句言わないでね。


来週は・・・

木曜日の夜11時から放送します。


ちょっとミスも多かったので

反省して、今日からミスなく、じっくりと練習していきたいと思います


東京のライブはまだ受け中です。

もう一回ぐらい宣伝かねて江戸に行ってこようかなあ




10月28日(日)

東加古川、いなみ野学園で13時30分から

歌わせていただきます。

新聞にも載ってたそうです。

席のご用意はあたしには力がなくて・・・

ご希望のかたはこちらに直接、問い合わせくださいませ

http://www.h-ikigai.com/ikigai/renkeikoukaikouza.htm





11月24日(土)

西新宿ナビカフェにて蓮音まゆちゃんと2マンライブ。

12時オープン、13時スタート。

美味しい選べるランチとドリンクがついて3000円ですラーメン食パンおにぎりお茶コーヒー


あたしの東京進出めざしてのスタートがこのライブから始まります。

みなさまの応援で未来が変わってしまう・・・

自分一人ではどうしようもないライブです。

ぜひ、応援にきてやってくださいませ。

当日は・・・バイオリニストの長谷川華音ちゃんとのコラボもあります音譜