台風恐し。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日はすごく綺麗な月が出てました。


梅谷陽子のブログ
今日は、さらに綺麗な月が見れるはず。

今日はとのみね高原の観月会。


あたしはそのステージで歌わせていただきます。

あたしの出番は18時30分~


気になるお天気はどうなんでしょうか・・・

心配です。


台風も近づいてきてるとか。


台風めっちゃ恐し。


お天気情報が分かれば

すぐにUPしますね。


これからのライブ情報ラブラブ


9月29日(土)

とのみね高原の観月会で

18時30分~歌わせていただきます満月


すすきと月とタイマツ350本の幻想的な空間で歌わせていただきます。

JRさんやじゃらんさんのサイトでも紹介されてるイベントです。

とのみね高原、NHK大河ドラマ「平清盛」や映画「ノルウェーの森」のロケでも使われたとか・・・


9月30日(日)

東加古川、いなみ野学園の講演会で13時30分から

歌わせていただきます。

新聞にも載ってたそうです。

お問い合わせは↓になります

http://www.h-ikigai.com/ikigai/untitled_000.htm


10月20日、21日は

B1グランプリin北九州の高砂市のPRステージで

テーマソングを歌わせていただいてる「高砂にくてん」の歌を歌います割り箸


11月24日(土)

西新宿ナビカフェにて蓮音まゆちゃんと2マンライブ。

12時オープン、13時スタート。

美味しい選べるランチとドリンクがついて3000円です。


あたしの東京進出めざしてのスタートがこのライブから始まります。

みなさまの応援で未来が変わってしまう・・・

自分一人ではどうしようもないライブです。

ぜひ、応援にきてやってくださいませ。

当日は・・・バイオリニストの長谷川華音ちゃんとのコラボもあります☆



皆様と

どこかでお会いできますように・・・☆


梅谷陽子