傷深し | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日はツイキャスラジオの生ライブを自宅スタジオから配信させていただきましたが
自分のスマホ君がシャープ工場に旅立ってるので
代替器からの配信だったからか・・・
慣れず、お聞き苦しいところもあったようで、
聞いてくださった皆様、ごめんなさいでした。

Wi-Fiの設定ができてなかったようです。
来週、またりべんじさせてくださいませ☆
ラインやスカイプもよく切れてたので何でかなと思ってましたが
あたしのせいだったみたい。

そういえば我が家のWi-Fiは
フレッツ光とかいうのの無線をかなり前から契約してますが
年間契約か2年契約とかすれば毎月2000円ほど安くなるらしい。

2000円ぽっちかあと思えばがっかりですが
毎月2000円得すると思えば少し嬉しい。
さらに2000円もらえると考えを変えればさらに嬉しい。

さっそくお電話してみよう。

話は変わり
昨日はラジオ配信の直前に
1歳の娘に顔を引っ掻かれました。
$梅谷陽子のブログ

結構深し。

でもラジオなので誰にも笑われることないので
助かりまくり。
ラジオっていいねえ。。。

原因は梨の取り合いでした。


$梅谷陽子のブログ

まだまだ暑いですが
秋が近づいてきてるんでしょうか。
梨の取り合いをするなんて。

でも
急遽、夏の風物詩でもある「ビアガーデン」での
ライブステージが決まりました。

9月1日(土)
ヤマトヤシキ加古川店屋上ビアガーデンの
ひろーいステージで一人で弾き語りさせていただきます。

こちらのステージは
たくさんのかたが歌ったり演奏されたステージですが
9月1日でビアガーデンでのライブは今年は全て終了になるそうです

そういえば今年のこちらのビアガーデン最初のライブも
一人でうたわせていただきました。

担当者さんからオープニングとトリを飾ってくださいと
メールをいただきました。

上手くいえないですが
すごく嬉しかったです。
お客様がどんな歌をどんな風に歌えば喜んでもらえるかってことばかり
考えて歌ってたステージなので。。。
(そのせいか、いいわけですが、よく歌詞を忘れました)

明日も精一杯うたわせていただきたいと思います。

行くよーってかた、
ビアガーデン会場でぜひ声かけてくださいね。

それからそれから
11月24日(土)の
東京でのライブの宣伝を
たくさんの人がしてくださってて・・・
本当に本当に嬉しく思います。

東京進出への道のりのスタートライブなので
期待にこたえれるようにあたしも一生懸命に声をかえて
練習も頑張りたいと思います。
(詳しくは前回と前々回のブログにて)

11月24日(土)
西新宿navi cafe
12時オープン
13時スタート
美味しいランチとドリンクがついて3000円です。

いまからもご予約うけたまわってるので
気軽にこちらからでも
facebookからでもメッセージくださいませ。

梅谷陽子