緊張したあ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

BAN-BANラジオ、聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました☆


$梅谷陽子のブログ

コメントもくださって・・・
ほんとありがとうございます。
またお返事させていただきますね。

お便りもほんと
ありがとうございました。

にしても
緊張したあ

本当に緊張した。

めっちゃ緊張した

ただただ緊張した。

でも再放送があります。

聞き逃したかた・・・
ぜひ聞いてみてくださいませ。

緊張がうつると思います。

東播磨地域のかたはFM869MHz
それ以外のかたはサイマルラジオでお聴きくださいませ。

詳しくは・・・
BAN-BANラジオのホームページをつけておきますね。

http://www.banban.jp/radio/
その後はインターネットで・・・のサイマルラジオのところをクリック。
そしてBAN-BANラジオを選んでくださいね