夏… | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

夏の風物で
大好きなのがスイカと花火なんですが

スイカは好き好きといいつづけて30数年なので
今年もいろいろいただきました。

でも花火大会には
行けなかったなあ

でもでも今月の五日に
赤穂市のお仕事で歌わせていただいた帰りに
福崎の花火大会を偶然に観ることが出来ました

一歳の娘も
生まれて初めての花火に
真剣に観てました




お家のお庭がせっかく無駄に広いので
手持ち花火もしたいなあ




値段もワンコインで買えて
ぶったまげるぐらい安かったです

でもいつしよう?(笑)


ちなみに今日の夜は11時から
ツイキャスラジオライブを自宅スタジオから
配信します

無料でリアルタイムにメッセージも送っていただけるものなので
ぜひ聴いてくださいね

では今から打ち合わせに行ってまいります

今日の夜にインターネットを通して
会えること楽しみにしてます。

梅谷陽子





Android携帯からの投稿