丑三つ時の恐怖体験 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日の深夜に…
正確には今日の丑三つ時ぐらいの話です

びっくりするぐらい食べてしまいました
いろんな意味で怖いです

お母様が里帰りに京都に行って
帰ったのが遅かったんですが

その遅い時間からおみやげを広げ始めたのが事の始まりでした。

出てはくるくる
たくさんの食べ物が。

まずは抹茶のお菓子。




味は京都らしい上品な甘さでしたが
カロリーは高そうな食べごたえありありのお菓子に

ここからは食べる順番も
もうめちゃめちゃ。

お母様の妹さんが作った
カボチャの煮物♪
一瞬で食べたので写真を撮るのも忘れました

そしてそれからは何を食べたのかも思い出せないほど食べましたが

最後のしめに
京都は京丹後市の「間人」と書いて
「たいざ」の魚を食べました。

知る人は知る
たいざはズワイガニなどの海産物に非常に恵まれている所です

そこの魚ですが
これまた美味しすぎて写真を撮るのを
忘れました。

たいざの場所は海に面して
これなら美味しい魚が取れるだろうって場所にあります

どれぐらい美味しいかは
たいざの上空から撮った写真から
想像してくださいませ。


さあ今日も忙しいですが
練習
頑張ります。
目指せ…カロリー消費と…
その他たくさん

26日は明石でたくさんのかたにお会いできること
楽しみにしてます




あたしの出番は12時35分ごろからです


そうそう東京のライブも
ただいま日程調整してます

もうしばらくお待ちくださいませ






Android携帯からの投稿