遅くなってしまいましたが | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日の夜に発表しますと書いてから
日付が変わってしまいました

すみません。

そう迷いに迷いましたが
いろいろあって今年も歌わせていただきます

ご当地グルメの祭典
「B1グランプリ」





今年はin北九州で
小倉の中心部で開催だそうです
日にちは10月の20日と21日

地元の「高砂にくてん」が今年も出展なので
テーマソングを歌わせていただいてるあたしは
歌で高砂市のPRをお手伝いしてきたいと思います




小さい子を抱えてるのでお留守番ってわけにもいかず
たぶん現地でいっぱいいっぱいになって
涙するかもですが
地元のために頑張ってるみんなや仲間やお世話になってるかたもたくさんいるので
どうにか頑張って歌いたいと思います

その子どもたちのためにも
少しでも高砂市が盛り上がるように心を込めて歌います

去年は地元で開催だったので普段着みたいなのを着ましたが
一昨年はブライダル都市高砂をイメージして県民局からの紹介で…ウエディングドレスを着ました

あたしを除き、ドレスのみはとてつもなく美しかったですが
非常にピアノが弾きにくかったし
ステージで新喜劇をイメージして転けるという指令を果たせにくかったのを覚えています
(でも果たして司会者さんにも転けさせました)

さらにその前は秋田だったので
関西ということをアピールで阪神タイガースのはっぴにミニスカートで歌いました

さあ今年は…

どうして阪神は弱いのでしょうか
今日も0-1で負けたそうです

って話ではなくライブ、
どうしたらいいかなあ

ステージもたぶん大きいので
考えないとです

でもウエディングドレスとミニスカートは勘弁してほしいなあ

みなさま、ご意見お待ちしてます

話は変わりますが
26日は明石江井ヶ島でのイベントで
歌わせていただきます
時間が決まればすぐにお知らせします
















Android携帯からの投稿