人生いろいろと… | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

石巻復興企画商品
「絆」のわかめをいただきました





酢の物を作ってみました







わかめスープも作ってみました








でも
セットについてたドレッシングをかけて
食べるだけのほうが
あたしが作ったものより
だいぶ美味しかったです




あたし
お料理
得意じゃないのです

得意なものがいっぱいあっても仕方ないし。

明日はライブに集中して
頑張ります!

千里中央すぐのせんちゅうぱるの北広場で開催されるイベントに
出演させていただきます





人生はいろいろと言いますが
千里中央のおいては
いい思い出しかない梅谷陽子です

劇団ひまわり時代に仲間と
ウダウダ話したり

上海ライブに向けて中国語を勉強したり

FM千里ではパワープレーに歌を選んでもらったり…

明日もFM千里でパワープレーに選んでもらったことのある歌、
もちろん歌います。

観覧無料なので
ぜひ遊びに来てくださいね
















Android携帯からの投稿