手作り | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ライバー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
自叙伝、発売中。
13歳の不登校の子と
6歳の視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる子の子育て中

昨日のブログの続きですが
昨日は手作りケーキをいただきました

作ってくださったのは
シンガーソングライターのコトリ木さん

歌をきっかけに知り合えて
たまたま家が近くて
たまたま年が近くて
たまたま子どもが同級生で
たまたま紅茶が好きで…

そんな偶然から会うことになりました

会うと…
ケーキを作ってくださっていました

歌っててよかったー
たまたまの偶然に感謝!

赤ちゃんも食べれる砂糖も入っていないケーキ





小麦粉から手間ひまかけて作った
おいしくて優しい味がしました

コトリ木さんと話しをしてコトリ木さんの音楽にふれて
いろんなことを学びました

家族を大切にすること
友達を大切にすること
応援してくれる人を大切にすること…
そして音楽を大切にすること

当たり前だけど、目に見えないことが
見えた気がしました




Android携帯からの投稿